Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は龍之助を初ダッコできました(^^)

まずはとりあえず写真を(笑)
11_3hatidaki.jpg

猫嫁がダッコしているところです!!!
顔もUPで撮れて良い感じ!!!
可愛いでしょ(親バカ)

次は僕が体験!!!
11_3hatidaki1.jpg

ダッコしたら目を開けてくれました(^^)
しかし、緊張しますね!!!生まれたての赤ちゃんなんてダッコした事が無いか変なところにかきっぱなしでした(爆)
看護士さんに肩の力を抜いてと何回も言われました(核爆)

今日の様子は・・・
「龍之助・虎之助」ともに、
肺に酸素を送っている管が取れて、オシャブリに換わりました!!!最初は龍之助だけでしたが、多分抱いているのを見たのでしょうね!!
負けるかと思い虎之助もがんばったのだと思います(^^)
龍之助を抱いている時は、ずっと動いてやきもちを焼いていました(爆)
さすが、永遠のライバル!!!

猫嫁は今日から歩行開始できました!!出血が多かったみたいなので、まだ安静が必要ですが大丈夫そうで良かったです!!!
今日、双子ちゃんに初対面できてホッとしたようでした(^^)

ちなみに初の二人の写真11_3hutari.jpg

心なしか、虎之助が不満そうでしょ??(爆)

今日の帰りにあってきたときに嬉しい出来事が!!!!
パパ家に帰るね!と言ったら、龍之助が、
オギャ!!と少し返事しました!!!
意思が繋がったみたいにスゴイ嬉しかったです(^^)V
ちなみに、虎之助は爆睡中でした!!
虎之助はどうもアジャバシの事がイマイチらしく、触ったらすぐに泣かれます(-_-;)
猫嫁だったら泣かないのに・・・(爆)
コメント

いいな。幸せそうで。初めての抱っこの時ってやっぱり緊張しますね。僕もそうでしたよ。
これからアジャバシさんも僕と一緒で親ばか日記が増えますよ(笑)
2006/11/03(金) 23:25:54 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
幸せです(^^)
もんちゃさんも幸せじゃないですか!!!
子供ってこんなに良いものとは思っていませんでした!!!
この命を大切にしないとね!!!!

親バカ日記、しばらく続くでしょう(爆)

PS:シベンタンも弄りたい(爆)
2006/11/03(金) 23:54:11 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

無事出産おめでとうございます。
猫嫁さんにもおめでとうと伝えてくださいね。
うちは2人目なんで、長男の時ほど扱いが
慎重じゃなくなったような...
 出産後は体調が戻るまで時間がかかるのでアジャバシさんもお手伝いガンバッテ!!
2006/11/04(土) 10:36:29 | URL | cozy #-[ 編集]
cozyさん
ありがとうございますm(__)m
ちゃんと猫嫁に伝えておきます(^^)
しばらく双子ちゃん入院らしいので、その期間猫嫁の休養と考えてゆっくりさせます!!!
2006/11/04(土) 11:57:05 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もう
抱っこしたんですね♪
僕は3人とも首が据わるまで怖くて抱っこしませんでした…。
それにしてもかわいい~~~♪

p.s.猫嫁さんへ「お疲れ様です♪今はゆっくり休んでくださいね♪」
あ、それとアジャバシさん前にあったときよりすごくやせてません???
2006/11/04(土) 22:08:19 | URL | ちえんた #.TeW58jo[ 編集]
ちえんたさん
本当にダッコするの怖いですよね・・・
スゴイ疲れました(爆)
寝ているときに眉間にしわを寄せる時があるので、スゴイ笑けます(爆)

僕ですか??かなり痩せましたよ!!!多分10㌔くらい痩せてます(笑)
やつれたと言うか(爆)
2006/11/04(土) 22:20:45 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
遅まきながら・・・
早いねもう抱かせてもらえたんや。
益々パパになった事を実感するでしょ。
出生届け出したり、日に日に父親になった
重みを感じますよ・・・
頑張れパパ・・・痩せたら今度は
腕鍛えなきゃ2人同時に抱っこしなきゃですよ(笑)
お披露目されるのはきっと年が明けてからですね。ではでは。。。
2006/11/04(土) 23:32:41 | URL | myuupapa #WO.8kER.[ 編集]
myuupapaさん
ダッコしたら全然違いますね!!!
このこのために健康になって働かなければと思いましたよ!!!
出生届け書く時手が震えましたよ!
婚姻届より緊張しますね!!!

来春くらいにお披露目オフを計画中です(^^)
2006/11/05(日) 00:11:01 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
(^-^)
いやぁ~、めっちゃ可愛いっすね!。
自分も愛娘を生後翌日に初だっこしたのですが、もうドキドキで……アジャバシさんの気持ちがよくわかりますよ(^-^)。
……って言うか普通以上のデカさで生まれた愛娘でしたから「ズシっ!」ときましたね(;^_^A、あの頃が懐かしいっす♪。
2006/11/05(日) 06:27:30 | URL | オヤG #-[ 編集]
オヤGさん
早速遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m
可愛いでしょう??(爆)
天使ですわ(核爆)
ちょっと間違えたら壊れそうで怖いですよね!!!
2000gでも、結構重たいなぁと思いました!!!これが2人お腹に入っていたなんて母親はスゴイですね!!!
2006/11/05(日) 21:09:48 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/168-7f4195a7
トラックバック
