Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
猫嫁は今日入院しました!!!
色々な説明を受けて、早産帝王切開のリスクを聞いて少し心配しましたが、僕がアタフタしても猫嫁が不安になるので冷静を出来るだけ保っていました!!!

今日から、夜だけ花の独身生活です(笑)

といっても、使える銭は無し、病気で体力も無しですが・・・(爆)

しかし、家で夜一人になるのはいつぶりだろう??

しかも、休業中で四ヶ月以上、ずっと一緒にいたから変な感じですね・・・

改めて、猫嫁の大切さがわかりますね!!!今日フォークの場所も分かりませんでした(爆)

双子ちゃんが家に来たらゆっくり眠れないと思うので、今のうち寝貯めしときます(^^)
コメント

完全に出遅れた…。
イベントで今帰ってきてここに来たらとんでもないことになっているじゃないですか!!
明日はスペシャルな日ですね♪
おめでと~~~~♪
アジャバシさんも明日はいろんなところに写メ送るのに忙しいですね(笑)。
もちろん僕も希望しますよ~♪

龍ちゃん・虎ちゃんが健康に生まれてきて、猫嫁さんがつらくないように祈りますね!!

アジャバシさんも頑張ってね!!
2006/11/01(水) 22:40:54 | URL | ちえんた #.TeW58jo[ 編集]

いよいよ明日かぁ~(^^)
たまには一人暮らしもいいよ!今後は離婚しなければ出来ないからね(笑)
生まれたらメールちょうだい。急がなくていいから。
我が子の様に祝いを!明日は祝い酒(^^)
母子共に頑張ってもらわなきゃね。ハンカチ用意した?(^^)
2006/11/01(水) 22:52:31 | URL | けんぱ #-[ 編集]
ちえんたさん
ありがとうございますm(__)m
皆にメール送りまくりです(爆)
夜忙しい!!!
でも、幸せの忙しさですね(^^)

もちろんメール送りますよ(^^)V

頑張ります!!!!
僕じゃないか??(爆)
2006/11/01(水) 23:06:18 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
ほんまに明日です!!ドキドキです!!!
今はマスオさんだから完全な一人ではないけどね(爆)
メール送りますよ!!!ア・ニ・キ(^^)
祝い酒してくれるんですか??嬉しいなぁ!!!

ハンカチ忘れてます(爆)カメラは充電完了!!!寝る前に用意しときます!!!
ハンカチ場所が分からない・・・(核爆)
2006/11/01(水) 23:09:47 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

いよいよですね~

きっと元気な赤ちゃんが生まれることでしょう!!
明日はハンカチでいいいの??
バスタオルくらいはいるんじゃないですか~(笑)

おめでとーーーー!!
2006/11/01(水) 23:45:57 | URL | R&E #-[ 編集]
R&Eさん
ありがとうございますm(__)m

バスタオル確かに必要かも(爆)
産まれたら写真送りますね(^^)

お楽しみに(笑)

2006/11/02(木) 08:57:09 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/166-7b8f02d2
トラックバック
