Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
ついに、大怪獣の出産日が決定しました!!!

「11月2日(木)」

龍之助虎之助がついに誕生します(^^)V
1126532250938.jpg

画像はシベンタンの給油口に貼っているものです(笑)

今ものすごく嬉しい気持ちと、心配な気持ちが入り混じってますが、僕がアタフタしてもしょうがないので冷静を保とうと頑張っています(笑)

当日は絶対泣くでしょう(爆)
デジカメとビデオカメラ忘れないようにしないと・・・(汗)

PS:名前はもう悩みません!!!夫婦で決めた名前だから自信を持ちます!!!今日も、母親に文句を言われたけどハッキリと断りました!!
コメント

いよいよだね(^^)アジャバシさんが不安がると、猫嫁さんも不安になるよ!
『元気があれば何でも出来る!』って!
アジャバシさんが泣いてるところを猫嫁さんがビデオカメラで撮るんだぁ~(^^)
見たいなぁ~(笑)
頑張れ~o(^-^)o
2006/10/31(火) 21:49:31 | URL | けんぱ #-[ 編集]
けんぱさん
本当にいよいよですね!!苦労して授かった双子ちゃん、早く会いたいです(^^)

そうですよね!!不安にさせると分かっていても中々難しいです(笑)

見に来ます???仕事サボって(爆)

猫嫁がありがとうございます!!頑張りますと言っています!!!
2006/10/31(火) 22:21:21 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
カウントダウン
いよいよだね♪
あ~手がうずうずしてきたぞ~!!(爆)
一生の思い出がまた一つ!!

猫嫁さん
頑張れ~!!
2006/10/31(火) 22:30:05 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
ついに来ましたね!!!
今まで自分が親になるとは想像できませんでしたが、実感が湧いてきました(^^)

猫嫁が、ありがとうございます!!頑張りまっせと言ってます!!!
2006/10/31(火) 23:44:34 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

おおお、とうとうデビューですか!
双子だもんね。
見たいなー。
生まれたての龍ちゃん、虎ちゃんの写真、
楽しみにしてますね。

いっぱい泣いてね^^
2006/11/01(水) 00:20:18 | URL | kuwa #-[ 編集]
いよいよですな
明日ですかぁ。
いよいよですな~。

帝王切開という事は立会いじゃないんですね。

とはいえ、産声聞いた瞬間って感動しますよ。
泣きそうになりますよぉ。
猫嫁さん共々、その感動にひたって下さい。

ガンバッテ!
2006/11/01(水) 10:09:04 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
kuwaさん
ついにパパデビューです(^^)
見に来ます??
弾丸ツアーの途中に・・・吹田でおりてチョイっと行って(爆)
写真毎日載せるかも(^^)V

PS:号泣します。
2006/11/01(水) 10:18:32 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
長かったようで、早かったです!!!

立会いが出来ないのは残念ですが、廊下でドラマのようにウロウロしていることでしょう(爆)

産声もしかしたら聞けないかもしれないのですよ・・・32週で産まれてくるので自分で呼吸が出来ないかもしれないらしいです・・・

まずは、猫嫁に「お疲れ様」って言います(^^)
2006/11/01(水) 10:21:40 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

お久しぶりです!
ここへお邪魔するのもお久しぶりなんですが、すごいですね~ついにお父さんだ~。
私も早く経験してみたいけど、なにぶん種をまく人が・・・・ウヘ。

何はともあれ、猫さんがんばって!!!
そのうちかわいいお子ちゃまとお会いできるの楽しみにしてます☆

いっぱい泣いちゃって!!!
2006/11/01(水) 17:28:02 | URL | りょこ #KmxcqsmE[ 編集]
ドキドキやね
うちの嫁様といつやろって話してたんですよ。
いよいよ明日ですね。生まれる日がわかってるっていうのもまたドキドキしますね。今晩寝れますか?

猫嫁様
いよいよですね。
とりあえずがっばって下さい。うちの嫁様も横で同じこと言ってます。
うちの栞奈と遊ばしましょうね。

アジャバシさんも明日は一生忘れられない一日になるね。

2006/11/01(水) 20:41:51 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
りょこさん
お久しぶりです!!!
先に親になってしまいます(^^)

来春くらいには、名古屋の方に遠征しようと思ってますので、遊んであげてください!!!

号泣してきます!!!
2006/11/01(水) 20:59:59 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
ほんまにドキドキしています!!!!
猫嫁を病院に送った後、家に帰って来る途中、事故らないか怖かったですよ(笑)
今晩、眠れるかなぁ??(爆)

奥様:お気遣いありがとうございますm(__)m
是非、栞奈ちゃんと遊ばせてくださいね(^^)

あ~ドキドキします!!!
2006/11/01(水) 21:05:29 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

お久しぶりっす あきらです
今、松山から出張で帰ってきました
明日が木曜だから良い時にHPみました!

とうとう「おとうちゃん」ですね~
お子さんの名前よい名前だとおもいます

うちはどこまでも広い大きな心を持つように、馬鹿でもポンでも良いから大きな人間に育って欲しいと思って「ソラ」とつけました。

無事で産まれてくるのを祈ってます!!!!猫さん頑張れ~
2006/11/01(水) 21:59:53 | URL | あきら #-[ 編集]
あきらさん
お久しぶりです!!
出張お疲れ様ですm(__)m

名前褒めてもらって嬉しいです(^^)

「ソラ」君、ウチにも候補にありました!!「空と陸」(笑)

今は、ほんまに無事にと思うだけです!!!
ありがとうございますm(__)m
2006/11/01(水) 22:12:05 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/165-5de8204d
トラックバック
