Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
僕がホームページに使っているパソコンの電源アダプターが壊れました・・・
blogは携帯で続けられますがホームページ更新が出来なくなっちゃいました!!!

ただいまアダプターを発注中です!!

ホームページ更新はしばらくお待ちくださいm(._.)m

忘れないでね(笑)

なぜか、今復旧!!いつ壊れるか分かりませんので怖いです・・・
スポンサーサイト
コメント
あらあら
大事な時にパソコンが壊れちゃったんですか?もしかしたら明日、赤ちゃんが誕生するって時に・・・
もし赤ちゃん生まれたら連絡下さいね。
2006/10/30(月) 20:05:05 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
壊れたと思ったら、今復旧中です(謎)
まぁ、新しいアダプター買って損は無いから良しとします(笑)
産まれたら写真付で連絡しますね(^^)
2006/10/30(月) 21:52:47 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/163-29b7030f
トラックバック
