Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は、お仕事をサボっちゃいました!!!
最近、仕事にやる気が無くなってしまい、嫌になってサボっちゃいました。お仕事仲間の皆さんごめんなさいm(__)m

しかも、サボりながら関が原オフに向けて?の弄り準備をしちゃいました(爆)
この弄りに必要な道具を購入!!
06-05-25_20-13.jpg


さぁ、何をするのでしょうか??
姫路弄りオフで少し話しましたけど・・・(笑)

ちなみに作業風景
VFSH0021.jpg


ここまで書いたらばれちゃいますね・・・(爆)

型に合わせて切っているときに、カッターで指を切っちゃいました(泣)しかも、ものすごく・・・
以前、猫嫁が包丁で同じくらい切ったときにあんまり心配しなかったのを後悔しております。ごめんなさいm(__)m
こんなに、痛いとは思いませんでした・・・

弄りの方ですが、関が原オフに参加できましたら発表できるかもです!!
まだ、仮参加表明しかしていませんが・・・
コメント
自分も
自分も先週金曜日に会社サボりました、嫁にも内緒で。
公園の駐車場、スーパーの本屋などで一日時間をつぶし、頃合を見計らって家に帰りました。
なんかねぇ、仕事する気になれないんですよね、持病のせいかなぁ。
2006/05/26(金) 10:20:59 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
なんとなく(笑)
なんとなく判った気がします(笑)。
ところで三角形のところはどうなるんでしょう???
2006/05/26(金) 18:40:20 | URL | ちえんた #.TeW58jo[ 編集]
Re:自分も
早く帰りたい残業中のアジャバシです!!
同じですねぇ。僕もやる気になりません!!
今日は打合せで仕方なく会社に来ましたが、本当はすごく休みたかったです(泣)
車弄っている時は、やる気が出るのですがね・・・
2006/05/26(金) 19:19:09 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
Re:なんとなく(笑)
ちえんたさん :
しっかりばれてますぇ(爆)
三角のところはとりあえず保留です。
さぁ、どうしようかな・・・。
2006/05/26(金) 19:21:35 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
まいど!
きちんと『前』って書いてあるところが偉い!
オイラは右左逆に一箇所付け間違えました(爆)
日に日に進化していきますね~!
次回お会いする時が楽しみです♪

関が原オフいいな~・・・・ボソ
2006/05/26(金) 19:58:41 | URL | SANASANA #-[ 編集]
Re:まいど!
SANASANAさん :
いえいえ、スモーク張りのとき、左右結構間違えましたから勉強しました(爆)
早くお会いしたいですねぇ!!聞きたいことが色々と・・・(笑)
関が原は僕もまだ仮表明なんですよ!!
とよさんもこられるそうですね(^^)V
SANAさんはお仕事かな??
参加お待ちしておりますよ~(笑)
2006/05/26(金) 21:59:15 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/16-7f53781b
トラックバック
