Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
野球好きの僕としては今日のネタはこれしかないでしょう!!

北海道日本ハムファイターズ 日本一おめでと~!!!

僕はタイガースファンですが、新庄がもとタイガースという事で応援してました!!!
というか新庄を応援してました(爆)
本当に大好きで、アメリカのジャイアンツのTシャツも持ってるし、靴もモデルにしようと思ったけど値段で諦めました・・・

4月に引退宣言した時は、文句をいっぱい言われてましたが結果的に4月で良かったと思います!!!

新庄選手、ほんまにお疲れ様でしたm(__)m

記録では無く記憶に残る選手ですね!!!

追伸:来年はタイガースが頂きます!!!!!!
スポンサーサイト
コメント

日本ハムが優勝しちゃいましたね。
私は星野ファンでしたし、以前は中日、そして阪神と応援して来ました。
今はそのなごりからかやはり中日と阪神を応援してます(笑)

やはり新庄の存在が中日にとって厄介な存在だったんでしょうね。
2006/10/27(金) 20:27:33 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
僕もまさか日ハムが優勝するとは思いませんでしたよ(笑)
今は阪神ファンですが、元々はというか今でも松井秀喜の大ファンです!!!
今でも松井の活躍次第で一日の機嫌が変わります(爆)
2006/10/27(金) 21:34:08 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

私の地元は中日ドラゴンズファンばかりですが、私はタイガースファン(笑)
まぁ、アンチ巨人なんですがね!
『ドラゴンズ、感動をありがとう』キャンペーンしてますよ。(笑)
2006/10/27(金) 21:55:12 | URL | けんぱ #-[ 編集]
けんぱさん
結構名古屋で阪神ファンいましたよ(^^)
僕もアンチ巨人です!!!
松井は大好きでしたが、チーム強化方針とナベ○ネが大嫌いで・・・

大阪でも「タイガース、残念セール」いっぱいあってますよ(笑)
みんな、便乗しているだけですね(爆)
2006/10/27(金) 22:25:15 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/159-f1ded147
トラックバック
