Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日はじいじばあばも休みということで、朝から出産に向けてちょっと早い大掃除と、部屋の大移動をやりました(^^)

今の部屋では少し小さめで、なおかつ湿気がスゴイのでじいじが寝ている部屋に移動させてくれました!!!

本当にご迷惑をお掛けしてますm(__)m
ベビー用品も次々とそろい、部屋も一新!!来週の月曜日にはベビーベット&チャイルドシートも来ます(^^)

ココまで来たら今まで以上に実感が湧いてきますね!!!

早く、僕も病気を治して父親らしくならないとと、思います!!!
コメント

あとは赤ちゃん待つだけですね。
うちは栞奈も大輝も夜中に破水したから運良く病院へ付き添いできました。

アジャバシさんの病気は赤ちゃん見たら吹っ飛びますよ。だからあまり無理しないで下さいね。
2006/10/26(木) 19:58:52 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
いきなりの破水、怖いでしょうねぇ・・・
先生が何時破水してもおかしくないからね、と言われてずっと緊張してます!!

ありがとうございますm(__)m
早く赤ちゃんみたいです(^^)
2006/10/26(木) 20:39:41 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/158-36083c62
トラックバック
