Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
オフ会の前の日のお決まり、それはやっぱりコレでしょう!!
「洗車」
1020sensya.jpg


今回は新しいシャンプーも買いセームまでも新調しました(^^)
しかも、傷消しまで!!久しぶりに綺麗になったシベンタンです!!

気になっていた、ステッカー&フロントエンブレムも問題無し!!!

ということで、調子に乗ってもう1個ステッカー貼っちゃいました!!
ガソリン給油口のフタに、こんなものを・・・
1020sute.jpg


ちょっと見難いけど、「龍と虎の丸型?ステッカー」です(^^)
手作りなんで少し雑ですが、遠目で見たら綺麗ですよ(爆)

いかついシベンタンにピッタリかな??
スポンサーサイト
コメント
準備万端
車もピカピカ。ステッカーも貼ったし、今日は天気も最高やし。やっぱし僕の日頃の行ないがいいしかな(笑)
んな訳ないか。
でも最高の天気やし良かったね。
楽しかったかな?
1号線から京滋パイパス経由で行ったんかな?
9時半頃、現場に行く途中すれ違うかなって探したけど会えませんでしたね(笑) 
2006/10/21(土) 20:32:33 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
やっぱりもんちゃさんのおかげかな(笑)
シベンタンって洗車したら必ず次の日雨が降るのですけどね(爆)

京滋バイパス経由です!!さすがですね(^^)

う~残念でした・・・今日はかなり早めに行きましたので9:30頃には付いてました(笑)
2006/10/21(土) 20:42:33 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/153-ed06ab94
トラックバック
