Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
この間HPのBBSにcozyさんから、耳寄りな情報が、
とよさんが考案した「モデリスタ55個限定エンブレム」がオークションに・・・
mode.jpg


絶対欲しい!!というか他の人に渡したくない(笑)と思い同行を見ていましたが、さすが限定・・・あと一日残して1000円スタートで、すでに3000円突破・・・

このままでは多分5000円以上にはなるだろう・・・

今は休業中なので、金欠状態だしもうすぐ赤ちゃんが生まれるし、やっぱり買えないのだろうな!!!

お金さえあれば、10000円超えても買うんですけどね・・・
以上、愚痴っちゃいました!!まぁこんな状況だからしょうがないかな??

追伸:もう5000円近くに・・・猫嫁からは4000円はOKが出たのですが・・・今回は諦めます・・・
3年で乗り換えられる方、出来ましたら譲って!!!お願いm(__)m(笑)
コメント

これ、私も狙っています…。



て、ウソです。
でも値段が気になるのでウォッチリストには
入れています。(笑)

これ、あの方の出品ですよね…。
ブログ等見ていますので、ヤフオクでシエンタ関係ウォッチしていると、誰のIDか分かる時がありますね。(笑)
アジャパシさんのじゃまはしませんので
入札してみては如何でしょうか?。(笑)
2006/10/20(金) 10:09:33 | URL | あい太朗 #jVHfAgrc[ 編集]
あい太朗さん
狙わないでね(笑)
ID気になりますよね!!
僕も欲しい物があっても仲良い方々だったら手を出さないようには出来るだけしています(爆)
後は値段と猫嫁の承認次第です・・・
ただいま交渉中です(>_<)
2006/10/20(金) 10:23:44 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

猫嫁様の許可はでましたか(笑)

アジャバシさんの気持ちもわかるけどちょっと値段がね。
3000円くらいやったら僕も・・・(ウソ)

明日、猫嫁様にあまり無理のない程度に楽しんできてくださいね。またUPされるの楽しみにしてます。
悔しいですが私は仕事がんばります(悲)
   
2006/10/20(金) 20:14:58 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
やっぱり無理でした・・・
最終5850円・・・
小遣いがあれば買ったけど今はね!!しょうがないですね!!!
ご心配ありがとうございますm(__)m

猫嫁:ご心配ありがとうございますm(__)m
皆さんに迷惑かけない程度に楽しんできます(^^)

2人:今度は一緒にオフしようね(^^)
2006/10/20(金) 23:07:35 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

毎度!
ちなみにコレ3900円で作ったけかな?w
○○○○さん、儲けれるかな?(爆)
2006/10/20(金) 23:12:56 | URL | とよ #-[ 編集]
とよさん
まだ、オークション初めて一回も落札したことがなかったので買い時が分かりませんでした(-_-;)
気付いたら手が出ない・・・
3900円ですか!!猫嫁恐るべし・・・4000円だったら買いだねと言ってました(笑)
3年で役1.75倍十分ですね・・・
ほんまに欲しかった・・・
2006/10/20(金) 23:24:36 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/152-927e6855
トラックバック
