Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
以前作りました宣伝用プレートを車に置いてみました!!
こんな感じに、
1018iji1.jpg


街でこのプレートを見かけたら気軽に話しかけてくださいね(^^)

今日は、お仕事の皆様には悪いのですが、休業中なので車を弄って見ました!!!
それは、フロントのエンブレム
1018iji2.jpg

シエンタのフロントグリルって結構不人気で、「SCION」や「ネッツ」や「トヨタ」エンブレムに変えてられますけど、あんまり真似をするのも面白くないのでちょこっと独自に弄っちゃいました!!

さあ問題です!!何処が変わったのでしょう??
ヒントは2つ

・3箇所というか2項目です!!
・ガンプラ(爆)

あんまり大した事ではないけど、僕らしい弄りだなっと自分でも満足しています(^^)
やっぱり、自分で考えるって良いなぁ!!多分誰もしていないと思います!!!
後は、雨が降ったらどうなるかが心配です・・・

HPへのUPは今週のオフ会までしません(笑)!!内緒にして驚かせたいから(爆)
こんなネタで驚きませんって(核爆)??
コメント

スミイレ?
2006/10/18(水) 22:53:27 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
ひーちゃんさん
一発でばれた(爆)
1項目は墨イレです!!!
もう、でっかいプラモデル化になってしまいそう(核爆)

だれか、やっているかなぁ??
一応調べてはいるのですが・・・いないと思う・・・
2006/10/18(水) 23:10:18 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

オフ前に弄れるなんて、うらやまし~(笑)
洗車ぐらいしていかなくては…
何も変わってない私のシエンタ(-.-;)
2006/10/19(木) 19:30:29 | URL | けんぱ #-[ 編集]

もう一項目は?Sマークのスワロかな?

オフ会もうすぐやね。天気良さそうやし良かったね。
猫嫁様も一緒に参加出来そうですか?

今日も枚方方面行ってたんやけど見かけなかったな(悲)
時間あったらお茶でもって考えてたんやけど時間が・・・
2006/10/19(木) 19:53:56 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
けんぱさん
皆お仕事なのに弄っちゃってゴメンねm(__)m
痛みも少しずつ治ってきて猫嫁もあんまり動かなくなってきたので、時間ができちゃいました(^^)

黒は洗車しないと目立ちますからね!!そういえば前、2人でオフしたときにウチのシベンタン汚かったのを思い出しました(爆)

当日楽しみですねぇ(^^)
2006/10/19(木) 20:11:00 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん(弄り)
ピンポーン正解です!!
でも、スワロは他の場所にもやってます(^^)
スワロはちなみにブラックダイアモンドです!!黒で統一(^^)でも、黒っぽくない・・・

オフ会は一応猫嫁も一緒に参加できそうです!!時間は短くなるかもしれませんが!!!

お茶残念だなぁ!!今の予定では11月末まで休んでますので、いつでも誘ってくださいね!!!
2006/10/19(木) 20:16:06 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
おぉ~!
段々とフロントが賑やかになってきましたね。スワロもチョロっと光らしちゃえば?(笑)
エンブレムは私も人とかぶらないように色々変更して、誰も付けてない今のに落ち着きました。
次はオリジナルだね。
2006/10/19(木) 23:32:34 | URL | うみんちゅ #NqNw5XB.[ 編集]
うみんちゅさん
スワロを光らせるのも考えたんですが、気付いたら「あれっ」って思う弄りにしたかったもんで(笑)
単なる自己満足です(爆)
僕的には、スワロより墨入れの方がメインです(^^)
2006/10/20(金) 01:09:04 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/151-7777aa4c
トラックバック
