Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
以前「一大事」という記事で書きましたことで、朝からドキドキして健診に行きました!!!

今日は心配でバァバが付いてきてくれました!!!

結果は、
前回より随分良好に!!(^^)
龍之助:1781g
虎之助:1588g
11%弱に回復しました(^^)
ひとまず一安心!!!よかった!!!
正直、この1週間最悪の結果が頭の中にずっとよぎってました!!!
後は、猫嫁がいつまでお腹の中にいれて置けるかになって来ました!!!
すでに、お腹は妊娠線でいっぱい!!多分11月初旬の出産になるだろうと思います!!!

今の状態で、双子ちゃんが2000g超えたら自然分娩も可能とのことなのですが、陣痛促進剤を使うらしいです・・・
昨日のニュースで、陣痛促進剤で意識不明、その後18病院をたらいまわしの事件がありましたので、ウチは「帝王切開」にしますと返事しました!!
まだ、分からないですけど、母子ともに無事に乗り越えて欲しいです!!!
猫嫁龍之助虎之助、頑張れ!!!
コメント
まずは一安心ですね
前回より回復されてるとの事で、まずは良かったですね。
陣痛促進剤、確かに色々聞きますね。
うちは二人目の時は陣痛が弱くて促進剤使いましたよ。
ちゃんとしたところなら大丈夫なんでしょうけどね。
2006/10/18(水) 00:08:36 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]

妊娠線!!うちも一杯残ってますよ~
ちゃーんとクリーム塗らないと駄目みたいですよ。
うちの嫁は僕よりいい加減なので
出産後にかなり後悔してました。

うちの子が産まれるまでの不安感をおもいだします。
うちは、陣痛が30時間を超え、ずっと付き添っていたので、産まれたときの感動を思い出します。

無事に産まれますように!!(祈)
2006/10/18(水) 02:01:53 | URL | あきら #-[ 編集]
ひーちゃんさん
ご心配ありがとうございますm(__)m
本当に一安心してよかったです(^^)
陣痛促進剤怖いです!!!
良い病院でも、なにかあったら残された赤ちゃんがね・・・
情報ありがとうございます!!!
2006/10/18(水) 18:31:27 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
あきらさん
ご心配ありがとうございますm(__)m
一応出来る限り毎日クリーム塗っていたんですが、双子ちゃんのお腹って想像以上に大きいのですよ!!!
まだ八ヶ月なのに普通の臨月以上の大きさになってます・・・
妊娠線がさらに伸びて線がなくなるらしいです・・・
元に戻るか心配です・・・

30時間ですか・・・すごいですね!!
もうずっとハラハラするのでしょうね!!
また、ご助言お願い致しますm(__)m
2006/10/18(水) 18:38:55 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

よかった。嫁様と心配してたんです。
もう少し。ドキドキと不安と心配でいっぱいやろうけど二人で頑張ってくださいね。
生まれた時は感動で泣いちゃうかも。私は大輝の時に泣いちゃいました。
2006/10/18(水) 19:59:03 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
ご心配をお掛けいたしましたm(__)m
今は、ハリ止めの薬も効いて双子ちゃんは元気いっぱいです(^^)
猫嫁はしんどそうですけど(爆)
僕はもう2回泣いてしまってます。1回目は妊娠が分かった時、2回目は双子が分かった時!!!きっと、3回目も号泣するでしょうね(笑)

奥様へ:ご心配して頂いてありがとうございます!!子供が出来たら教えてもらう事も多くあるかもしれませんがこれからもよろしくお願い致しますm(__)m

家族共々、これからも仲良くしてください(^^)
2006/10/18(水) 21:03:43 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いしますねm(__)m
子育ては一人で悩むよりいろんな人と話しながらすれば気分的に楽みたいやしどんどん聞いてくださいね。
役に立てなかったらごめんね(笑)
2006/10/19(木) 19:59:32 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん(赤ちゃん)
役に立たないなんてとんでもない!!!
色々教えてくださいね!!
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
2006/10/19(木) 20:18:23 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/150-99955e21
トラックバック
