Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は朝から(昼)ステッカーを作ってみました!!!

本当は朝一からシベンタンを弄るつもりでしたがやる気になりませんでした・・・(-_-;)

今回はこんなものをなりました!!
1013sute1.jpg


龍と虎のものばっかり(^^)
携帯に貼る用から、色々な場所用にと!!!
あと、画像でやたら目立つ、うちのHPバナーを使ってこんなものを作ってみました!!!
1013sute2.jpg

プレートに貼って、宣伝用プレートを作ってみました(^^)
オフ会のときにナンバーの変わりに使えるし、普段はフロントにおいてHPを宣伝しちゃいます(爆)

もともと、シボレーのプレートだったので、良く見たらマークが浮いてますが・・・
まっいいか(爆)
コメント
やってますね~♪
いろいろやってますね~♪
僕も今日あることやりましたよ(笑)。
やる前はびびっていましたが、結局30分もかからずに終わってしまいました(爆)。その様子はまた明日にでも(笑)。
2006/10/14(土) 22:59:57 | URL | ちえんた #.TeW58jo[ 編集]
ちえんたさん
時間だけはあるので、たまっているネタを体力の許す限りでやってます(笑)
あること・・・きになるなぁ!!
明日のblog楽しみにしていますね(^^)
2006/10/14(土) 23:52:21 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
がんばりますね
宣伝用プレートいいですね。
綺麗に仕上がってると思いますよ。

新しく買ったプリンターも威力を発揮してますね。
ちなみに私の携帯には龍のステッカーが貼ってあります(笑)
2006/10/15(日) 07:41:44 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

ありがとうございます!!
宣伝用プレートは近くで見てはいけません(爆)
今までプリンター無かったからあったら便利ですね!!

じゃあ携帯の後ろには虎を貼って下さいね(笑)
2006/10/15(日) 12:06:19 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

なんか見覚えのある…(笑)ありがとうね(^^)
宿題!SSSFCのサイトのTOP画像ステッカー、作れない?
昔あげた安産のお守りは?(笑)
2006/10/15(日) 19:59:35 | URL | けんぱ #-[ 編集]
けんぱさん
作れますよ!!
字抜きは難しいけどR&Eさんにやり方教えてもらいましたから、どうにか・・・多分できます(爆)
TOP画像:オフに参加できたら作ってきましょうか??
でも、耐久性は今から検証が必要です(笑)
安産:あっバレタ??オフのときまで内緒にしておこうと思ったけど実は、リアに貼ってます!!放送できる方ね(爆)
2006/10/15(日) 20:39:26 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/147-715b6be8
トラックバック
