Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
ついに完成しました。ドアトリム!!!
体がしんどいので1日1面ずつコツコツと(爆)

完成図
torimu.jpg


SANASANAさんのアドバイスのおかげで綺麗に出来ました!!
本当にありがとうございますm(__)m

でも、2列目から始めたので、2列目の出来は・・・(-_-;)


生地はカーテンと同じ「ベロア」にしています!!
とことん黒にこだわっていこうと思い今回も黒にしました(^^)
また、少しはいかつくなったかな??

こうなるとシートカバーが欲しくなります!!
あと、インパネも黒にしたい・・・

今、猫嫁におねだり中です!!
買ってください。お願いm(__)m(爆)

詳しくはシベンタンの部屋DIY4 ドアトリムイメージ変更」に書いてます!!
よろしければ見てやってくださいm(__)m 
コメント

自分も、失敗をしながらDIYをやっています。
ですので、ネジが無い部分やツメが折れた部分があります。(爆)
2006/10/13(金) 09:15:10 | URL | あい太朗 #jVHfAgrc[ 編集]
祝!完成
完成おめでとうございます。
また実物見せて下さいね。
自分も張り替えたいなぁなどと思いながら早一年、レザーだけは入手してあるんですが、これがなかなか。
2006/10/13(金) 12:55:35 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
パチパチ
おめでとう。今度はアジャバシさんも納得のいく出来みたいですね(2列目以外?)
やっぱり根気ですね。
僕もチャレンジしたい気持ちはあるのですが・・・(-_-;)
2006/10/13(金) 17:28:03 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
あい太朗さん
DIYでやっていると、どうしても失敗しちゃいますよね(笑)
ネジ・ツメどこだろ??バンパーかな!!
完成楽しみにしています(^^)
2006/10/13(金) 18:44:09 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
ありがとうございますm(__)m
どこかでオフでもして見せたいです!!(笑)
レザーは入手済みですか!!
これって結構やろって気になるのに時間が掛かりますよね!!家庭もあるしね!!
しかも、結構作業時間長いし・・・

コツコツ1面ずつやったら1週間程度で出来ますよ(^^)
涼しい今がチャンスです!!!
2006/10/13(金) 18:47:48 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
ありがとうございますm(__)m
どうにか納得行くレベルでした!!
1列目が実は2列目より作業しやすいし時間も倍かけました(爆)
いつも観るところですしね!!!
是非、チャレンジしてください!!

不器用な僕でもある程度のレベルで出来るので!!
内装のイメージも変わってオススメですよ!!
ただ、時間は結構掛かりますが・・・(爆)
2006/10/13(金) 18:59:22 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
パチパチパチ!
完成しましたか!!
おめでと~う♪
次回にお会いする時の楽しみがまた一つ♪

DIYは失敗しても、その経験を生かす!!
とりあえず行動第一!!
試行錯誤したり構想練ってる間・・・
この過程がた・ま・ら・ん♪
ほんで作業!!
・・・時間忘れます!!(爆)

2006/10/13(金) 19:58:36 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
SANAさんのおかげで完成しました(^^)
僕なりに良い感じに出来てますよ!!
本当は明日いけたら良かったんですけどね・・・

僕も心なしか段々弄りの工程が分かってきました!!下地や型の大切さとか!!!
今回はやっている時楽しくて時間を忘れて、暗くなりボンドまちがったりしました!!!
本当に時間を忘れますね(^^)
2006/10/13(金) 20:54:51 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/145-cf027dd1
トラックバック
