Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
本日のシベンタン弄り・・・それは「ドアトリム張替え」

ついにインテリアに手を伸ばし出しました(笑)
喫茶店でたらふく食べようプチ弄りオフでやり方を教えてもらい早速トライ

結果・・・
1009doq1.jpg

結局4時間もかかり、2列目の1個のみ・・・
しかも、結構汚いし上手く行ってません・・・
写真を良く見てもらうと白い部分があると思います!!
さらに、それを拡大・・・
1009doq.2JPG.jpg

パンピング風処理を紐をボンドを使って埋めていくのですが、どうしてもボンドのカスがついてしまいます・・・

はぁ!!なんでこんなに不器用なんだろ・・・しかも、ちゃんと付いてないところもあるし・・・

どなたかアドバイスお願い致しますm(__)m
コメント

ついに手を出したか(笑)
僕もアジャバシさんと同じく不器用なのでアドバイスが出来ません(悲)ごめんね。
2006/10/09(月) 21:26:18 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
う~ん・・・
アドバイス・・・
あせらないこと!!
オイラはボンドも手芸用に使う布用を使用しました。
先に溝に爪楊枝等で散布してから、パンピング様の紐を押しこんでいきました。
押し込む時に使用する道具は網戸の網を取り付ける道具が良いとお聞きしましたよ!!

頑張って!!
2006/10/09(月) 21:40:08 | URL | SANASANA #-[ 編集]
もんちゃさん
こんな記事にコメントありがとうございますm(__)m
ついに手を出しちゃいましたよ(笑)
今回は入念に下地を作り準備したので自信があったんですが・・・自分の不器用さが改めて分かりました(爆)
今週中にやっちゃいます!!!
2006/10/10(火) 00:30:51 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
まさに最適なアドバイスありがとうございます(^^)
ボンドの入れ方にスゴイ迷ったんですよ!!!
先に入れる!その手がありましたか!!
普通はわかるって??僕はバカですから(爆)

パンピングの紐って結構奥まで押し込まないといけないんですか??
一回目は手で押し込んだのであまり奥に行ってません・・・

何か上手く行くような気がしてきました(^^)
頑張ります!!!!
2006/10/10(火) 00:34:39 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/143-e7b02a9a
トラックバック
