Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
猫嫁のお腹も大きくなってきて、そろそろ赤ちゃんグッズの買出しに行ってきました(^^)
冬用のオーバーオール1007all.jpg


産まれてくるのが11月ですので、あったかそうなヤツを購入!!!

1007gzz.jpg


哺乳瓶などの小物も購入!!後は布団とチャイルドシート・乳母車だけかな??

しかし、赤ちゃんグッズって高いですよね!!原価は安そうですけどね・・・
全部2つ分!!服もいっぱいに増えてきました(^^)

赤ちゃんの出産準備が進んでくると、段々、実感が沸いてきました(^^)V

明日は双子ちゃん学級に行ってきます!!
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
赤ちゃん用品も馬鹿にならへんでしょ。
おまけに二組やもんね。
ベビーカー(6~8ヶ月くらいまでの)とか体重計とか乳幼児のときしか使わへんやつはレンタルって手もありますよ。
2006/10/07(土) 20:37:16 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
本当に赤ちゃん用品って高いですよね・・・
洋服とかはどうしても2組入ります!!
でも、ベットや布団は1つでいいらしいですよ!!

レンタル、猫嫁が調べていました。ベビーベットとかはレンタル予定です!!!
最初しか使いませんもんね!!!
2006/10/07(土) 21:36:45 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/141-1b8eea0f
トラックバック
