Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
知っている方は知っていますが、僕は坊主頭なんです(笑)
坊主の方が楽ですし、ムレませんしね(爆)

ウチは猫嫁にバリカンでいつも刈って貰っているのですが、妊娠後期に入ってきてしんどそうでしたので、3ヶ月くらい伸ばしっぱなしでした!!!
3mmmae.jpg


ということで、久しぶりに床屋さんに行ってきました!!

結果・・・
3mm.jpg


また、猫嫁の出産を控えしばらく切れないだろうと思い、思いっきりに3mmにしてきました!!!

普段はサングラスをかけて出歩いているので、その姿を見て猫嫁が・・・
「ガラが悪すぎる。怖いわ!!!」と言ってました(爆)

猫嫁と二人で歩いていたら、よくジロジロ見られます。もしかして腹込ませた無職の男に見えているかも・・・(-_-;)

こうなったら思いっきりソリコミでも入れてみよっかな!!!
スポンサーサイト
コメント
こうなったら…
思いっきり剃りこみいれちゃいましょう(笑)

まさか…髪を切ったのはオフにむけての弄り第一弾とか(笑)

外見は紳士な男を目指さなきゃ~…僕のように(爆)
2006/10/06(金) 01:05:35 | URL | R&E #-[ 編集]
一緒だね
僕も自宅でバリカンです。
でも違うのは自分でしないといけないのです(悲)
アジャバシさんと同じくサングラスかけてるからすんごくガラ悪いそうです。夫婦ちがったら直視できひんらしいです(笑)
ちなみにお正月休みはスキンヘッドにします。
2006/10/06(金) 07:16:49 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
R&Eさん
やっぱりそう思います??入れようかな(笑)
そうそう、弄り第一弾ってなわけあるかい(^^)/(ノリツッコミのつもり)

R&Eさんが見た目紳士・・・はじめてあった時に・・・この後はいえません(爆)

見た目悪くけど紳士的な男を目指してます(^^)
2006/10/06(金) 11:21:59 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
自宅でのバリカンは楽ですよね!!
僕は他人に頭を触られるのが嫌いなので家が一番です!!

でも、今回はたまには外もいいなぁと思っちゃいました(笑)後片付けしなくていいですもんね(爆)

もんちゃさんと二人で街歩いてたらある所のスカウトが来たりして(爆)
会うのが楽しみです。シエンタのオフには見えないかも(核爆)

スキンヘッドですか!!!いかついなぁ!!
僕も今回モヒカンかスキンにしようと思いましたが、今はマスオさん状態ですので自重しました(^^)
2006/10/06(金) 11:26:54 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/140-0771e02c
トラックバック
