Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
知る人ぞ知る、ジャパニーズHIPHOPシーンの大御所「Rhymester」のライブに行ってきました!!!

ここでメンバー紹介!!
マイクロフォンNo.1 MCシロウこと「宇多丸」(37歳)
マイクロフォンNo.2 猫嫁オススメ、酔っ払いのライマーこと 「Mummy-D」(36歳)
そして、DJ アジャバシオススメ、歌うDJこと「DJ JIN」(34歳)

メンバーの歳を見て分かると思いますがかなり大御所です(笑)

実は先週大阪でも開催されて、今週は名古屋で開催!!!
もちろんどっちにも行ってきました(爆)

チケット番号が、2番・3番という好番号なのに開演時間を送れて行ってしまった・・・(泣)

猫嫁は、懐妊しているのに参加できるほど元気です。わざわざ、産婦人科の先生に行っていいか聞いていました(笑)
悪阻はありますがライブのときだけ収まるらしいです(爆)
子供もじっくり聞いているのかなぁ???

大阪も盛り上がっていましたが、名古屋も盛り上がっていましたよ!!!

あぁ、喉が痛い・・・

皆さんライムスター、オススメですので是非聞いてみて下さい!!!

Tシャツ買っちゃいました(^^)V
06-05-21_22-37.jpg


Rhymesterのサイト「http://www.rhymester.jp/」
スポンサーサイト
コメント
ライムスター?
あまりヒップホップ系は詳しく無いのですが…メンバーの方で私と同じ歳の方が…(笑)
一度聞いてみます。ソウルアウト?ソウルドアウト?とかは聞いてます。
後は、デフテックとかホームメイド家族とか…
つくづく、おじさんだから、それぐらいしかわかりません(笑)
よ!ちぇけらっちょ!
2006/05/21(日) 23:27:33 | URL | けんぱ #-[ 編集]
Re:ライムスター?
僕も実はあんまり詳しくないのですが、猫嫁が大好きなのです!!
昔は、バンド系が大好きでした(笑)
今は、ヒップホップですね・・・
SOUL’dOUTは、好きですね!!!良く聞きます。あとは、kick the can cruwとか、少し、古いヤツしか分かりません(笑)
デフテックとか、新しいグループは全然わかりません。僕もだんだんおじさん化しております(爆)
2006/05/22(月) 00:00:19 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/14-42e13abb
トラックバック
