Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
10月21日(土)に道の駅「あいとうマーガレットステーション」で、SSSFC関西オフが開催されした!!

今年一番ではないかと思うくらいの秋晴れ!!綺麗なコスモス!!最高でした。
fffcohu1_1.jpg


参加の皆様:お疲れ&ありがとうございましたm(__)m
先に帰ってしまいスイマセンでした!!!
ちなみに無事に猫嫁は到着しました(笑)

車の集合写真
fffcohu2.jpg

7台参加されました(^^)

詳しくは、オフ会レポートの部屋SSSFC関西オフ」にUPしています!!

PS:参加の皆様、集合写真が欲しい場合はアジャバシ宛にメール下さいね!!送りますので!!アドレスは名刺に書いています(^^)
誤字・脱字・記載間違い等がありましたらご連絡下さい!!すぐに書き直しますので!!!
コメント
仕事が・・・
うちのブログでお誘い頂いたんですが、多分その頃、現場の大詰めを迎えてるころでちょっと休めないかも・・・
いつも、誘って頂いてるのに行けなくてすみません。
2006/10/05(木) 08:34:05 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
多分仕事ではないかな!!っと思ってました・・・
土曜日ですもんね・・・建設業は通常勤務日!!僕も休業中ではなかったら仕事でしょう・・・(泣)
あんまり気にしないでくださいね(^^)
こりずに、また誘いますよ(爆)
2006/10/05(木) 15:24:07 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

お疲れ様でした(^^) 猫嫁さん大丈夫でよかったよ。しかし…大きなお腹だった(-.-;)
オフレポ作成もありがとうございます。いろいろと頂いちゃって!
関西オフは楽しいね。ボケとツッコミ出来て(笑)
2006/10/21(土) 21:36:47 | URL | けんぱ #-[ 編集]
早速お邪魔してます。
今日はお疲れさまでした。無事に帰られたようで何よりです(^_^)
オフレポ見せていただきました。パソコン持ってないので、画像が全部見れずに残念です(T_T)またゆっくりお会いしたいですね。その時はアジャバシさんのガンダムいじりを楽しみにしています(^m^)
猫嫁さんにもよろしくお伝えください。
2006/10/21(土) 21:36:49 | URL | みつたん #-[ 編集]
けんぱさん
お疲れ様でしたm(__)m
とても、8ヶ月のお腹に見えないでしょ(笑)
いえいえ、今まで僕がいっぱいもらってますから(爆)
動くと思いますので、お子さんと楽しんでね(^^)
出っ歯・タケヤリやりたいね(爆)
2006/10/21(土) 21:53:32 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
みつたんさん
画像見れませんでしたか!!
見れるようには作ったつもりでしたがスイマセン!!
シャアの角に対抗しないと・・・
だんな様にもお疲れ様でしたのお伝えしてください!!
だんな様と次はガンダムで・・・
2006/10/21(土) 21:56:07 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
今日はありがとうございました。

猫嫁さんが大丈夫だったようでなによりです。猫嫁さんのお腹の大きさに彼女も驚いてました。

また京都のSABにこられた時にはぜひお会いしたいですね(^^)恐らくアジャバシさんがこられたSABにはチャリでも行けるどこに住んでますので(笑)
2006/10/21(土) 22:18:10 | URL | R&E #-[ 編集]

今日はお疲れ様でした!
猫嫁さんのお腹の大きさにびっくりしましたよ。あまりご無理はなさらずに~
今日ははじめてのオフ会ですが楽しめました!また近場でやるときには呼んで下さいね。うちの近所にもSABあるので是非近くにこられたときには一声掛けてください(笑
2006/10/21(土) 22:38:13 | URL | ひぽぽ #JalddpaA[ 編集]

一回目のコメントが表示されないなとおもったら管理者にだけ表示を許可するってとこにチェックはいってたみたいです。。
一つ前のは削除してくださいm(__)m
2006/10/21(土) 22:40:27 | URL | ひぽぽ #JalddpaA[ 編集]
R&Eさん
こちらこそ色々とありがとうございましたm(__)m
ご心配ありがとうございます!!
お腹はもう妊娠線だらけで大変です(-_-;)

じゃあ京都に来たときには呼びまくりますね(笑)
その時はチャリではなくて車で来てね(爆)
2006/10/21(土) 22:47:30 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひぽぽさん
初めてのオフ会お疲れ様でしたm(__)m
お気遣いもありがとうございます!!
出産があるので、これからは中々現れませんが仲良くしてくださいね!!!
お近くに行きましたら、お声掛けまくります(笑)
来年の駐車場オフにも来て下さいね!!!

PS:コメント消しときましたm(__)m
2006/10/21(土) 22:52:28 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

激しく遅れました。
オフ、お疲れ様でした~。
猫嫁さんともお会いできたし、楽しい1日でした。
お二人とも体調には気をつけて。
元気な双子のお披露目、楽しみに待ってます(^^♪
2006/10/23(月) 22:59:58 | URL | たけ #-[ 編集]
たけさん
お疲れ様でした~~~~!!!
久しぶりに会えましたし楽しかったですねぇ!!!
そういえば、猫嫁と初でしたもんね。名古屋にいたのに悪阻で死んでましたし(爆)

お気遣いありがとうございますm(__)m
元気な双子に育てます(^^)
2006/10/23(月) 23:09:18 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/138-929138da
トラックバック
