Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
最初に、閲覧していただいてる皆様、特にSANASANAさん・とよさんゴメンなさいm(__)mこの間のオフで出産までオフに参加しませんといいながら、今月のSSSFCの関西オフに参加予定です!!!猫嫁の体調次第ですが・・・
本当にゴメンなさいm(__)m


僕はまだ仕事が休業中ですのでヒマがあります。なので、関西オフの場所を探しに滋賀県にドライブがてら行ってきました!!
まずは、京滋バイパス・名神経由で八日市まで、そこから近くの「東近江市あいとうマーガレットステーション」に行ってきました。
コスモスも咲いていて良い場所でした(^^)
aitou.jpg

aitou1.jpg


その後に竜王のドラゴンハット、道の駅をはしごして最後に「こんぜの里りっとう」に行ってきました!!
この間行った時に入れなかった足湯を楽しみにしていたのに、今回も入れませんでした・・・(-_-;)
ここのお土産「近江牛しぐれ煮」美味しかった(^^)
rittou.jpg


オフの場所はドコになるのだろう??
参考になったらいいですけど・・・
コメント
アジャバシさん
お疲れ様でしたm(__)m

任せっきりで本当にすみませんm(__)m

関西オフは僕も楽しみにしてるんです~(^^)

今日はゆっくり寝て運転の疲れをとって下さい(^^)
2006/10/03(火) 21:00:48 | URL | R&E #-[ 編集]
久々?のドライブ
お疲れ様でした。
今日は天気も良くってドライブ日和だったのでは?僕は仕事で草津にいましたよ。

足湯、残念でしたね。次回は是非入れるといいですね。
猫嫁様の体調は大丈夫でしたか?
いい気分転換になったことでしょうね。
2006/10/03(火) 22:50:50 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

SSSFCの管理人ですが、任せっきりの世話人です(笑)
マーガレットステーションにしましょう。勝手に決めます(^^)
もちろんクラブメンバー以外もOKなので、宣伝活動、お願いしますね!
2006/10/03(火) 23:25:31 | URL | けんぱ #-[ 編集]
R&Eさん
ありがとうございます!!
結構ドライブ楽しみながら行ったので辛くありませんでしたよ(^^)

僕も関西オフは楽しみにしています!!
それまでには例のものも作らないとね(笑)
2006/10/04(水) 01:15:43 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
いやぁ今日は最高のドライブ日和でしたよ!!何回か道に迷いましたが、花とか綺麗に咲いててストレス発散になりました(^^)
猫嫁も楽しんでいましたので良かったです(^^)
2006/10/04(水) 01:18:02 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
管理人権限でマーガレットに決定ですね(笑)
僕は休業中なので出来ることは協力しますから、なんでも言って下さいね(^^)
後日、HPのTOPとblogのTOPで宣伝致します。
後は友達にも誘ってみますね(^^)
2006/10/04(水) 01:21:16 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
楽しんで~♪
そんなに気になさらなくても、誰も責めませんて!!(笑)
思いっきり楽しんで下さいな♪
ただ、猫嫁さんの体調だけにはくれぐれも!!

追伸・オイラも参加できると良いのですが・・・。
2006/10/04(水) 19:41:32 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
お言葉ありがとうございますm(__)m
何か悪い気がして・・・
猫嫁には最深の注意をします!!!

PS:これたらいいなぁ!!けんぱさんが会いたがってますよ(^^)
もちろん僕も!!!
2006/10/04(水) 23:25:23 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/137-da492fa0
トラックバック
