Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
せっかく家にプリンタが来たので、オリジナルステッカーを作ってみました!!
1003sippai.jpg

見た目はスゴイ上手く行ったのですが、仮に貼ってみたら全然ダメでした・・・
透明って書いてあるのに半透明でした・・・
文字は上手く行っていたのに・・・
まぁ簡単に出来たらステッカー屋さんは商売にならないかな(笑)
でも、またチャレンジしますよ!!!
なんでも、失敗は成功の元かな(爆)

ということで、こりずに次の弄り材料を買ってきました!!!
購入材料は
・布(設置しているカーテンと同じ生地)
・ひも
・両面テープ
・手芸用ボンド
1003ijiriyotei.jpg

さあ、何をするのでしょう??
購入材料を見たらすぐに分かりますね(爆)

それは「ドアトリム変更」です!!!
一応純正は剥さずに上からの予定です。。
ついに、インテリアに手を出そうとしています(笑)
果たしてどうなることか・・・

助言がありましたら是非下さいm(__)mお願いします。。
コメント
いよいよ
ドアトリムに手を出しますか(笑)僕もやりたいのは山々ですがなんせ不器用なので。アジャバシさんはすごいね。ところでひもはどこに使うのですか?

ステッカーなかなかですやん。もちろん切り文字じゃないですよね。
逆に黒地に白字にすればどうですか?
2006/10/02(月) 19:58:55 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
ステッカーは…
PCで下書きを印刷して、カッティングシートと重ねて切れば簡単に切り文字ステッカーが出来ますよ~(^^)コツは根気と諦め!(爆)

下書きはスプレーのりで貼り付けて切りましょうね(^^)

2006/10/02(月) 21:24:37 | URL | R&E #-[ 編集]
もんちゃさん
僕も超が付く位不器用ですよ(笑)
だから、安全の為に材料を多めに勝ってきました(爆)
ひもは、偽パンピング処理のために使います!!周りにやったら取れにくくなるらしいです!!!
切り文字ですか・・・僕の腕では無理です・・・
黒地に白字考えたのですが、純正の色にあうかなとか不器用の癖にワガママです(爆)
また、チャレンジしますよ(^^)
2006/10/02(月) 21:52:23 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
R&Eさん
なるほど・・・その手がありますか。。
でも不器用ですので上手く行くかな(爆)
今度試してみますね!!!
そっか、スプレーのりだったらずれませんもんね!!!考えてますね~!!!

今度のオフでは色々教えてくださいm(__)m
2006/10/02(月) 21:57:13 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
簡単ですよ(^^)
ただ下書きの線をなぞるだけなので(^^)カッターはデザインナイフがいいかと…刃先は頻繁に取り替えて常によく切れ状態でね(^^)

この方法でクラブのステッカーを切りました。

PC用のシール用紙だと耐久性に不安があるような…

頑張ってみてね~
2006/10/02(月) 23:16:30 | URL | R&E #-[ 編集]
R&Eさん
ご指導ありがとうございます!!!
ステッカー頑張ってみます!!

やっぱりシールの選定も大切ですよね!!!
色々調べてみます(^^)
2006/10/02(月) 23:26:06 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
頑張ってますね~
オリジナルステですか・・・
私はTシャツやりましたが・・・f(^^;)
暑かったら今度着て行きます(^^)
生地はやはりスコッチの住友3Mがいいかな?
某Kの方もこれですよ!
2006/10/03(火) 21:47:40 | URL | myuupapa #WO.8kER.[ 編集]
myuupapaさん
やっぱりオリジナルって目立ちますもんね(笑)
Tシャツ是非見せて下さいm(__)m
なるほど・・・
勉強になります!!!!
2006/10/04(水) 01:26:52 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/136-f8bdccd6
トラックバック
