Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
また1日遅れての書き込みです!!
最近夜が辛くて気絶するように寝てしまいます!!
おそらく薬の副作用ですが・・・

以前に記事にしたチョロQラジコン「QSTEER」早速買ってきました(^^)
買ったのは「スバル360
qteer.jpg

そしてやっぱりやっちゃいました(爆)
チョロQシエンタ乗せ換え!!!
kuroqst.jpg

ただ乗せ換えるのは芸がないので、できるだけシベンタンに近づけようと、
・色をブラックに
・ピラーを黒に
・フォグランプを黄色に
・クリアテールは無理でした・・・(-_-;)
・エアロも難しいなぁ・・・

ちなみに、乗せ換えるときの注意事があります。
スバル360だけかもしれませんが、普通に乗せ換えをしたら上手く走りません!!!
微妙にタイヤの位置が違うので、真っ直ぐ走れてもボディがあたり曲がれなかったりします。ということがヤスリで削ったり、ニッパーで切ったり!!!
hikaku.jpg

後は、前の部分はもとのネジでは無理なので固定を両面テープでつけました!!!

勿体無いので「スバル360」はチョロQにしちゃいました!!
motaina.jpg

この写真はタイヤの位置の違いが分かりやすいので載せました!!!

皆で、レースでもしましょうね(^^)
コメント
同じく
乗せ換えました(^-^)
どのボディでも微調整は必要みたいですね。
私はbBを買いましたが、同じくヤスリでホイールハウスを削りました。
2006/10/01(日) 18:19:46 | URL | うみんちゅ #NqNw5XB.[ 編集]

ふむふむ。勉強になります。なるほど…
頑張ってやってみます。エアロはエポキシパテで頑張ってみます(笑)
問題は…軍資金…(-.-;)
2006/10/01(日) 19:41:55 | URL | けんぱ #-[ 編集]
うみんちゅさん
先ほどblog拝見させて頂きましたm(__)m
皆やること一緒ですね(^^)
結構ヤスるの大変ですよね!!!!
2006/10/01(日) 21:44:53 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
是非買って一緒にやりましょ!!!
エアロできたら僕のも(爆)
僕も作って違う黒にしないとね(^^)
軍資金・・・一応ジョーシンでは1000円くらいでしたよ!!!
ジュースを10日我慢したら買えますよ(爆)
2006/10/01(日) 21:47:28 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
皆さん、早!(笑)
やることは皆さん同じですよね~♪
自分のシエを作りたくなる(笑)
でも、この価格はめちゃ良心的でしょう♪
今日おもちゃやさんや電気屋さんをいつもの巡回して見ていたら結構売れきれしてましたわ!!
あと定員さんに聞いているパパさんも多数!!
ってウォチングしているオイラは暇人か!!(自爆)

カスタマイズして小レース開催!!
いいですね~!!
2006/10/01(日) 21:55:02 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
ほんまですね!!皆さん自分のシエンタが一番好きですからね(笑)
SANAさんはもちろん全塗装??
元々黄色ありますけど純正色では無いですもんね!!!

僕が買いに行った時もあと5台しかありませんでした!!特にスバル360は後一台・・・
この価格では絶対買いですもんね!!!

レース楽しみ(^^)
2006/10/02(月) 00:45:41 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
流行ってますね。。。
こんばんは。こんなものでてるんですね。
私もあやかろうかな~(笑)といっても
売り切れてるらしいですね(爆)
今度の週末あさりにいこっかな・・・

2006/10/03(火) 21:42:50 | URL | myuupapa #WO.8kER.[ 編集]
myuupapaさん
ジョーシンの方に聞いたら結構仕入れるらしいので今週末ならまたあるかも!!!
予想以上の売れ行きらしいです(^^)
2006/10/04(水) 01:23:24 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/135-b330027f
トラックバック
