Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
Dへオイル交換&クレームを処理してもらいに行ってきました。。

オイルは、名古屋から帰って初めてでしたので、オイルキープ(20ℓ)をしてきました!!ポイントが15000円くらいあるので使いますか??と言われましたが、勿体無いから現金で・・・
猫嫁に「ポイントでパーツ買っていい??」と聞いたら、
ダメ!!!
再来月の1年点検で使うからだそうです・・・まあしょうがないかな・・・

クレームは、以前の記事に書きましたAピラーフロントバンパーの開き!!!
Aピラーは無償で修理・・・ホーネットをDでつけて貰った時に気付いていましたが、いつが謝ってくると思ってましたが無視されっぱなし・・・
いい加減にキレて修理させました(笑)

フロントバンパーの開きは、また写真を忘れてしまいました・・・スイマセンm(__)m
少しは、直ったような気がしますがどうなんだろ??
フロントバンパーって皆開いてますよね!!!あれってリコールで直すべきなような気がします!!だから、今回MCでグリル一体型にしたんだと勝手に思ってます(爆)
安全性とは関係ないからリコール対象ではないのでしょうね・・・3年でやっぱり有料になるのでしょうね・・・なんか納得いかない!!!
スポンサーサイト
コメント

そうですね。これはリコール対象にならないですよね。だから気づいた事は少しでも早くDに行かないと(笑)フロントバンパーの隙間、みれば見るほど気になります。手で押すとうまい具合に収まるのですがまた手を離したら・・・

2006/09/29(金) 18:37:56 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

Aピラーは私もパコパコです。まぁ、自分でやったんですがね(笑)
バンパーのすき間は、私の場合、気にならないです。
生産ラインでの不備かな?
フロントガラス、とうとうヒビが入りました(笑)保険で熱線防止(IR)ガラスにします。
Dで大声上げましょう。奥から店長さんが来ます。
『本社に言う』と一言で、菓子箱持参で自宅に来ます。やってみましょう(笑)
2006/09/29(金) 21:10:40 | URL | けんぱ #-[ 編集]
もんちゃさん
そんなんですよね!!手で押さえるといい感じになりますよね!!!
あれってほんまにどうにかしたいですよね!!!
PS:約束の写真忘れてスイマセンでしたm(__)m
2006/09/29(金) 23:01:34 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
Aピラーって結構壊れやすいのですか??
LED改造の為に外すことがありそうなんです!!
バンパーの隙間いいな~!!あそこって気になりだしたら止まらないのです(泣)

ガラスにヒビが??通常の劣化でですか??
ウチは欠けてはいるけどまだ大丈夫です(^^)

Dの対応今度悪かったら大声でキレて見ますね(笑)結果をお楽しみに(爆)
2006/09/29(金) 23:07:03 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/133-9c4b6430
トラックバック
