Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
猫嫁の健診に付き添ってきました!!!
毎回来るのできっと無職と思われているのだろうな(爆)

ちなみに、今回の双子ちゃんは、
1103gと1067g!!以前は体重差が10%くらいあったので心配していましたが、今回はほぼ同じ!!!
しかも、元気すぎてエコーや心拍が上手く聞きにくいらしいです!!!お腹の中で動きまくり(笑)
今回ははっきり男の子と分かりました(^^)V

ですが、猫嫁のほうに心配事が!!!
普通の双子の妊婦さんよりお腹が大きくなりすぎて、もう普通の人の臨月くらい・・・
もともと体が小さいので少し心配な状況らしいです!!!
ちなみに猫嫁の体重は、赤ちゃん分しか大きくなってません!!
すごい優秀らしいです(^^)

本人がしんどくなったら管理入院も必要に・・・猫嫁自身は入院する気まったく無しですけど(笑)
あまりにお腹が大きくなってきたので、産まれる時期も1ヶ月以上早くなる可能性が・・・赤ちゃんは大丈夫なんですが母体がもつか心配らしいです!!
おそらく11月の初旬~中旬くらいで産まれて来るだろうと思います!!せめて、35週までは猫嫁にも双子ちゃんにも頑張ってもらおうと!!!

コレだけお腹が大きくなったら服が悩みです・・・
もう、マタニティ製品では今が手一杯・・・だって、普通の臨月と同じ大きさだもの!!!
双子ちゃん妊婦さん用にもっと大きな服を作ったらいいのにと心から思います!!!

最期に最新エコー写真
0927hutago.jpg

段々顔がはっきりとしてきだしました(^^)
これは「レオタン」の顔です!!
輪郭など基本は猫嫁に似て、鼻だけ僕に似てるかな・・・
鼻だけは僕に似て欲しくない・・・(大きいから)
スポンサーサイト
コメント

赤ちゃん順調でなによりです。
でも心配ですね。双子ちゃんの場合そんな心配もあるんですね。11月初旬~というともう1ヶ月ちょっとですね。母子共に健康でありますように。。。

猫嫁様
あと少しなので無理せず頑張って下さい。体重も理想的ですね。うちの嫁様も頑張って自己管理してたような・・・
2006/09/28(木) 07:19:50 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
ご心配ありがとうございますm(__)m
そうなんですよ!1人1000gでも2人で2000gですもんね!!普通ならもうすぐの大きさです!!!
早く名前を決めないと・・・

猫嫁:
お言葉ありがとうございますm(__)m
もんちゃさんのコメントを読んでいる時もお腹の中で蹴っていました!早く逢いたいそうです(^^)
あまり大きくならないように体調管理をもっと頑張ります♪
2006/09/28(木) 09:48:52 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ガンバ!!
双子ちゃんが順調なのは嬉しい事ですが、
猫嫁さんが心配です~・・・
無理しないでね~!!

男の子確定!!
楽しみ~♪
2006/09/28(木) 20:31:55 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
ご心配ありがとうございますm(__)m
僕も早く逢えるのは楽しみなんですが猫嫁に無理させないために頑張ります!!

猫嫁:ご心配お掛けしてます!!!
元気な男の子を姫路に連れて行くのでダッコしてね(^^)
2006/09/28(木) 23:25:49 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/132-f6d86a7d
トラックバック
