Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
以前乗っていた車の、Dから貰ったカラーサンプルをオークションに出しまして無事売却!!!2000円で売れました。。
さようなら、ファンカーゴ・・・コレで後はミニカーが売れたら旧車の物はなくなります!!!早く売れないかな!!!
karar.jpg


そしてこのお金で、またこんなものを・・・
また買っちゃいましたガンプラ・・・(爆)
MG Zガンダムver2」です。
z0926.jpg

昔の「MG Zガンダム」は持っていたのですが、1部壊れているし、なんせ大日AEONオープン記念で定価の半額2600円に引かれちゃいました!!!

ちなみに、最近買ったガンプラはまだ手を出していません!!!制作は明日から(^^)V

というか、「赤ちゃん用品を買わんかい」とツッコミガいっぱいきそう・・・

ほんまにダメなパパです・・・
スポンサーサイト
コメント

今のうちですよ(笑)
赤ちゃん生まれたら気づいたらベビー用品売り場にいたりしますから。
でも赤ちゃん生まれたらプラモの管理はしっかりしないと細かい部品とか落としとくとえらい事になりますよ。うちの嫁様はそんな時鬼嫁に変身しちゃいます(爆)
2006/09/27(水) 08:02:35 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
やっぱり今の内ですよね!!
とは思うのですがやっぱり赤ちゃんに悪いなと罪悪感はあります・・・
プラモは今作っているヤツ以外は全部今日直しました・・・
寂しいけど赤ちゃんのためです!!
鬼嫁にさせない為に頑張らないと(爆)
2006/09/27(水) 13:57:01 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/131-25c651d2
トラックバック
