Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
ついに、本日ケロロ小隊完成致しました!!!
思えば4日間夜な夜な徹夜して(ウソ)(爆)

今日の制作品は・・・
まずは、「ギロロ伍長
giroro.jpg

僕の一番お気に入りです!!なんとなくシャアを連想するのですよね(爆)
ラストはやっぱり、「ケロロ軍曹
keroro1.jpg

ケロロを見ている人なら知っていると思いますが、左は「マッチョケロロ」右は、「バナナすべり」です。
あれを踏むと爆笑の渦に・・・

keroro2.jpg

突っ込みハリセン・フライングボード・そして最期にプラモです(爆)

そしてこの2体完成で、ついにケロロ小隊完成!!!
syoutai.jpg

どうですか??いい感じでしょう!!!
きっと産まれてくる双子ちゃんも気に入ってくれるはず(爆)

最期に、ケロロに関してのコメント一個も無し(泣)
あんまり人気が無いのかマニアックすぎたのか(爆)
いいんです。自己満足の世界ですから!!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/130-80580aa4
トラックバック
