Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
1日遅れの書き込みです。m(__)m

SANASANAさんのblogにて宣伝されています「チョロQ『Q STEER』キューステア 」、30日の発売日に速攻で買いにいく前にある仕込を・・・

それは、
sierajisikomi.jpg

チョロQのシエンタ換装(^^)
その為に、下にとってある黄エンタから、クロンタに塗装しました(^^)
ムラだらけだけど(爆)
後1台は、LEDを埋め込んで車におく予定・・・何時になることやら??(爆)

その後に、この間失敗したライトコーティングをやり直すために実家の近くの高槻SABへ・・・myuupapaさんを誘いましたのでプチオフに(笑)
myuusanto.jpg

色々とお話や久しぶりに車拝見できて楽しかったです(^^)
例の完成楽しみにしてますね!!!また、突然呼び出します(爆)
スポンサーサイト
コメント

コーティングやり変えたんですか?
で、出来栄えの程はいかがでしたか?
今回は満足いく仕上がりだったかな。
2006/09/26(火) 20:15:13 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
毎日書き込みありがとうございますm(__)m
実かまだなんですよ・・・
噂によると半年くらいで剥がれてくると聞いたので、剥がれてからでいいかなと思ってます(^^)
ちなみにやっぱりSABには売っていませんでした!!
やっぱ、YHに行かないと無いのかな??
2006/09/26(火) 22:59:23 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/129-0e5cf759
トラックバック
