Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
久しぶりにこの間、F91を作ったらまたガンプラにはまってしまいました(爆)
昨日のデジタルビデオカメラ購入時のポイントを猫嫁からありがたく頂いたので、大阪日本橋のGANDAMSに行ってきました。
GANDAMSってジョーシン系列で、ポイントが使えるのですよ(笑)&阪神にも貢献(爆)
gandams.jpg


ということで大人買いしてきました・・・
買ったもの、まずは・・・
ケロロ軍曹「ケロロ小隊プラモデル&ちびケロ」
krororsyouta.jpg

さらに、
「MG ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズカラーver2.0&ネモ」

0922mg.jpg

最期に、シャア専用名刺入れ(爆)
charmeishi.jpg


こんなにいっぱい大人買いしちゃいました(爆)
実は、病気がひどくなりしばらくまだ会社を休まなくてはならないので暇つぶしに猫嫁が・・・
「双子ちゃんが産まれたら作れないから、今のうちに作っときな」と天使のような一声を(泣)僕は幸せだ~!!!!

ということで、早速1個作っちゃいました(笑)
作品「ちびケロ」
tibikero.jpg

ケロロ軍曹の幼少期のプラモです!!!
ちびケロがガンプラを作っています(爆)もちろんこれを見て購入しました(核爆)

PS:前の記事ではあのような内容を書きましたがこのように普通にblog&HPをやっていきますので、皆様これまで通り仲良くしてくださいね(^^)
けっして仲の良い皆様のことではありませんので

スポンサーサイト
コメント

ここって大きなガンダムの看板が架かってる所かな!?
そこならオイラも看板に吸い寄せられて・・・(笑)

ちなみに本命商品は?(爆)
2006/09/23(土) 15:35:58 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
そうそう、でんでんタウンの真ん中あたりにある、大きく看板が立っているところです(^^)
今回の本命は、もちろん名刺入れです!!次にケロロ小隊!!!
MGは安売りしていたのでついつい買っちゃいました。

PS:まだポイント残っているのでそれで例のヤツ購入予定・・・今日そのため仕込んでいました(謎)
2006/09/23(土) 16:31:35 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

ぼくも数年前、少しだけプータローしてた時にガンプラを大人買いしてました。
RX-78ガンダム・ガンダムMkⅡ(ティターンズ)・ガンダムGP01 この3つは
とりあえず、完成させました。
そのときはまだ独身だったんで
エアブラシなんかも買って作ってました。
ちなみにGP02は途中で断念し
只今、倉庫に格納中でございます。
やっぱりガンダムは男のロマン(爆)ですよね。嫁には理解してもらえませんが・・・
2006/09/23(土) 16:38:22 | URL | cozy #-[ 編集]
cozyさん
大人買いした時の、あの視線がたまりませんよね(爆)
僕もエアブラシ欲しいのですがさすがに奥様が反対されました・・・
GP02、良いですよ!!あの、ゴテッとした感じが!!でもシールドが持てませんが(爆)

そうです、男のロマンです!!でも、ウチの猫嫁は理解していただいてます。この間、マチダ電器をマチルダ電器と読んでいましたから(核爆)
2006/09/23(土) 16:53:29 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/125-0ce6f793
トラックバック
