Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
最初に謝っておきます。愚痴っちゃうと言うか文句と言うか・・・

誰(複数)とはネット上なのであえて言いませんが、最近僕の周りでエチケットが悪い・規則を守らない人たちが多々います。というかもうこれはモラルの問題です・・・

僕にはまったく理解が出来ません。しかも、本人は反省をまったくしないし!!!
他人が不快な気持ちをしているのを想像しないのかな?と思います!!

ずっとこんな記事を書くべきか悩んでいましたがもう我慢の限界でした!!!
インターネットというのは、皆が見ているもの分からないもので、そこでの決まりは最低限守るのが常識だと思います。

こんなことを言いながら、この記事や通常の僕のコメントや記事の書き方がきっちりしているかと言えばそうではないかもしれません!!!
それでも最低限は守っているつもりです。

僕はあんな格好(笑)をしていますが争いごとが大嫌いです。皆が楽しくて仲良く出来たらそれで良いと思っています。それが、普通だとも思っています。皆の笑顔で楽しければそれが一番です(^^)

この記事でもしかしたら反響が大きくなったり当HPが荒れる可能性があるかもしれませんが、当人の方たちにもわかって頂きたくて書き込みました。本当に我慢の限界でした!!!もしかして閉鎖に追い込まれる可能性もあるかもしれません、それくらいの覚悟でも書き込みしました。

駐車場に登録してくれている皆様やHP・blogを閲覧されている方たちに不快な気持ちになられたら大変申し訳ありませんm(__)m

こんなに書いていますが、HPやblogは今まで通り続けては行きます!!!また、今まで僕のblog等で不快な気持ちになったことがあれば遠慮なく言って下さいm(__)m
自分で文句を言っているのでその言葉を真摯に受け止め改善していきます!!!

ちなみに、最期に書いておきますが、このblogに来ていただいている皆様や、個人的に仲良くさせて貰っている皆様、リンクを貼らして頂いている皆様ではないのでご了承下さい!!

スポンサーサイト
コメント

まあ、いろんな人が見てるからね~・・・
HP&ブログしてると、やっぱ思うこともありますわ!!
自分の立ち場になって考えたら、相手も嫌になるくせに・・・
オイラは相手せずにスルーしてます(笑)
2006/09/23(土) 15:33:18 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
僕も今までこういう人はスルーしていたのですがね、いい加減にイラっときました!!!
ココで記事にしたので少しスッキリしました(笑)
2006/09/23(土) 16:26:50 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
諦めてないトラファンより・・・
こんばんは。イラ記事内容分かりませんが
聞きますよ。
DMでも入れてください。待ってます~(^^)
2006/09/23(土) 21:56:33 | URL | myuupapa #WO.8kER.[ 編集]
myuupapaさん
僕も諦めていませんよ!!でも、D負けませんね・・・試合が無くてもゲーム差が・・・

温かいお言葉ありがとうございますm(__)m
今日は遅いので明日にでもDM送りますね!!!
2006/09/23(土) 23:58:38 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/124-386b726c
トラックバック
