Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
昨日のヘッドライトの作業中にふと気付いたことがあってDへクレームに行ってきました!!!

それは「ライトとバンパーの間の隙間」

皆さんのシエンタをオフ会等で見ていても、少しずつ隙間があると聞き、ウチのも購入時から隙間はこんなものかと思っていましたが、これは開きすぎだろうと思いDに行ってきました!!!

結果、無償で直しますとの回答でした!!良かった!!
でも、どうやって直すのだろう??
あっ写真撮り忘れた(爆)

ちなみに、以前のblogで書きましたサイドミラーの傷の修理!!
あまりに修理店からの日にち回答が遅いので先週末に文句を言ったら・・・
「もちろん、忘れていません。週末か週明けには・・・」
と言っていたくせに、まだ連絡無しです(怒)
安い作業だから後回しなのだろうか??金額は示談でもう払っているのでそこにしかいけないし・・・
また、明日にも電話してみます!!!ほんまに腹が立つ!!!!
スポンサーサイト
コメント

ヘッドライトの隙間。僕も少し気になってます。僕もDに持って行ってこようっと。
2006/09/21(木) 06:30:44 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
Dによって対応して所もあるので注意した方がいいです!!!
僕は以前、ただの劣化で対応しませんと言われたことがありました!!
ただ、この開きは少し大きすぎたので・・・
また、参考写真UPしますね(^^)
2006/09/21(木) 08:29:14 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ありゃ、まぁ~
まだ例のときの傷治ってないんですか???
しかも示談も済んでお金も払ってるのに・・・。
もうとっくに直ってるって思ってました・・・。
・・・なんか責任感じるなぁ~・・・。
2006/09/21(木) 22:06:25 | URL | ちえんた #.TeW58jo[ 編集]
ちえんたさん
全然気にしないで下さいね!!
ちえんたさんのせいではなくて、あの修理屋が悪いのですから!!!
僕の方こそスイマセンでしたm(__)m
ご心配させて&あの日あまりお話できなくて!!!
2006/09/21(木) 22:52:05 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/122-6aa5f259
トラックバック
