Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
またも、道の駅スタンプラリーに行って来ました!!!
今回は兵庫県中央部です。

176号→三木→生野→朝来といったルートです!!!

道の駅「フレッシュあさご」
flsasa.jpg


ここは、高速のSAと一緒になっていて国道312からいけるのですが、入口がスゴイ分かりにくいです・・・2回Uターンしました(爆)

ちなみに、行く前の燃費計が10.8だったのに帰ってきたら15.8、まで伸びていました(^^)
やっぱり信号であまり止まらないとシエンタって燃費が良いですね!!!街乗り(大阪だけ??)はものすごく悪いですからね(-_-;)

また、詳しくは「趣味の部屋 ドライブ」にUPします!!!
最近、HPの更新サボリがち、ここらで一気にやっちゃおかな!!!
コメント
おぅ!
フレッシュあさごじゃないっすか!
ここは、私らがスキーに行く時、必ずトイレ休憩するトコなんで、何回も行ってますよ!w
312沿いにある「ドライブインあさご」(やったかな?)が播但道に移っただけなんですけどね・・・
おかげで、312のドライブインはガラガラ・・・
2006/09/19(火) 21:47:50 | URL | とよ #-[ 編集]
とよさん
フレッシュあさごの近くに、道の駅「あさご」もありました!!その近くにドライブインあさごも・・・こんなにいっぱいいるのかな(爆)
でも、朝来周辺は良いですね!!!ほのぼのしてて(^^)
2006/09/19(火) 22:31:57 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
おぅ!2
オイラも、とよさんと同じく!!(爆)
あと、日本海に行く時もかな!
2006/09/20(水) 20:04:36 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
SANAさんも良く使われるのですか??
ココって結構綺麗ですよね!!!
何か近代的なSAって感じがしました(^^)
あの高速(名前忘れた)日本海まで届いてませんよね!途中から下道ですか??
2006/09/21(木) 00:26:50 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/120-36e35e8f
トラックバック
