Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は、残作業の武器作成とデカール&シール貼りをするはずでした・・・
ドライブで帰ってくるのが遅かったこととオークションで売れた物の発送準備をしていたので十分な時間がありませんでした(泣)
とりあえず、作った武器
0918f91bu.jpg


そして・・・
F91のみとりあえず完成???
0918f91kan.jpg


本当はデカール&シール貼りもする予定でしたが、時間の関係で肩の「F91」だけ貼りました。
あんまりベタベタ貼るのが好きではないので、もしかしてこれで完成かも・・・

ちなみに、このF91は、通常のガンプラで使用している腕とかをつける箇所がポリキャップで出来てません。普通のプラスチックで出来ています。このF91だけらしいです!!!これでこの小ささのMGが実現出来たらしいです!!!

実は、まだ作っていないところもあって、F91のラストシーン「VS ラフレシア」のところの再現台座を作っていません・・・明日以降にでも作ろうっと!!!

とりあえず、F91制作レポは今回で終了です!!!見ていただいて皆様つまらないレポを最後まで見てくれてありがとですm(__)m

さぁ次は何を作ろう??(爆)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/119-3b7b8a8a
トラックバック
