Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
弄りオフが終って2週間も立っているのにまだ弄り虫が治まりません!!!

ということで、こんなもの買ってきました・・・
それは、ヘッドライトカラーコーティング「黒」です。
0918ijiri.jpg


シベンタンをとことん黒に追求しよっかなと思っております。
今日はその他にも、車の芳香剤も買いこれも黒いものを購入(爆)

そうそう、黒って中々売っていないのですよ。僕の行ったAB系の店は全滅でした・・・ということで、YHで買いました。ブルーとかピンクは売っているのですがね・・・人気が無いのかな??
定員もありましたっけ??て言ってたし(爆)

さあ、何時作業しよっかなぁ??う~ん皆と一緒に弄りたい・・・
コメント
弄り虫!!
>芳香剤も買いこれも黒いものを購入

炭!?
備長炭大好きです(笑)

黄エンタ帰って来ました♪
ので何かしたいのだけども、最近RCの方に小遣いが回って行って・・・(笑)
オイラが次にするのは、
【車速感応ドアロックユニット】
です。
http://www.yagisawa.net/
お金貯~めよ~うっと♪

追伸・オイラは腹の中まで”真っ黒”です!!(爆)
2006/09/18(月) 11:28:47 | URL | SANASANA #-[ 編集]

私もこの黒があるの知らなかったです(笑)私はこのブルーでコーティングして4ヶ月程たちました。今のところ色あせもなく順調ですよ。黒にしたらどんなシエンタになるやろね。楽しみです。
2006/09/18(月) 17:51:03 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

ヘッドライトコーティングの黒は、私も買おっか迷いました。
リアテールに使用するつもりで…(^^)
今だに計画倒れ!(笑)
2006/09/18(月) 20:37:26 | URL | けんぱ #-[ 編集]
SANASANAさん
備長炭ではないですよ(爆)
ケースが黒いヤツです!!!

黄エンタ退院おめでと~!!
この【車速感応ドアロックユニット】僕もやろうかなと思っていましたが電源系統は・・・あと、キー連動サイド格納もやりたい・・・

僕の腹はおデブです(爆)
2006/09/18(月) 21:06:08 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
でしょ~!!中々売っていないのですよ!!
これって塗った後に普通に洗車しても取れないのですか??少し心配で・・・

黒にしたら少しはいかつくなるかな??(爆)
2006/09/18(月) 21:08:48 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
やっぱりけんぱさんも狙ってましたか(^^)
僕も、フロントからマーカーからテールまで全部やろうと思っているのですがどうなることか(爆)
一緒にやっちゃいましょか??(^^)
2006/09/18(月) 21:11:03 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
買ったのねw
あんまり塗りすぎないよう注意!
黒くなりすぎるで~!
うちのは、ほんまに薄く塗ってますんで!w
>もんちゃさん
はじめまして、とよと言います。<(_ _)>
うちもこのヘッドライトコーティングしてるんで、もし良かったら見て下さいね!
薄く塗りすぎて、ほとんどわからないと思いますが・・・(^-^;
2006/09/19(火) 21:18:35 | URL | とよ #-[ 編集]
とよさん
黒くしたかったので塗りたくったら失敗しちゃいました(泣)
もう、ムラムラ・・・
丸いヘッドライトって難しいのかな??
または、僕の不器用??(爆)
2006/09/19(火) 21:24:34 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/118-39f4b13e
トラックバック
