Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日のお出かけは、猫嫁とくずはモールに行ってきました!!

くずはモールには、KIDSモールという物があって子供服やおもちゃ、ベビーザラスがあって家族で行くにはいいかもです(^^)
ただ、モール本館はファッション関係しかなくてあまりオススメではありません・・・
洋服が好きな方にはオススメかも(笑)

今日の購入品「スヌーピーのカバーオール」
0914huku.jpg


これも、2つ買いました(爆)
僕も猫嫁もスヌーピーが大好きです(^^)
男の子にスヌーピーって合いますよね!!!
スポンサーサイト
コメント

ちゃくちゃくと準備が進んでますね。
うちは『赤ちゃん本舗』でほとんど買い揃えたかな。懐かしいな。
スヌーピーかわいいね。お揃いで着せたらもっとかわいいね(笑)

これから合宿に行ってきますね。
2006/09/16(土) 07:36:23 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
準備早くしたいのですが赤ちゃん用品って結構高いですよね・・・
「赤ちゃん本舗」って良いですよね!!!ウチは、「西松屋」が多いかな!!!

合宿気をつけていってきてください!!!
2006/09/16(土) 09:47:51 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/114-911ee980
トラックバック
