Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は双子ちゃんの健診でした!!
母子ともにスゴイ順調(^^)エコーの時も、外から見ても分かるようにボコッと動いていたので先生方がスゴイ元気だねと言ってました(^^)V
もう7ヶ月はやいなぁ(笑)

ついでに、ショップでこんなおもちゃ??を買ってきました!!
初のおもちゃっていうかおもちゃ入です!!!
0912omotya.jpg

チャイルドシートにつける小物入れです。ちなみに両側についているスヌーピーとウッドストックは、おもちゃになります!!!
もちろん2個買いました(笑)今度から全部2個・・・大変だ(爆)

2人ともこのまま元気に大きくなってね!!!
コメント

なんか懐かしいです。
うちも大輝の時はなんやかんやって買った記憶があります(笑)
買うもの探してる時ってすごく幸せな気分になりませんか?
でも、これから何でも2セット買うとなると大変ですね。
2006/09/13(水) 20:19:12 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

おもちゃも何でも2個ずつだね。大変だぁ~
こうやって道具?を揃えて行く過程は楽しいものです。ちょっと贅沢したりね(^^)
2006/09/13(水) 20:31:43 | URL | けんぱ #-[ 編集]
もんちゃさん
買い物ってこんなに楽しいんだと、初めて感じております!!!本当に幸せですyね(^^)
2セット結構大変なんです(爆)
2006/09/13(水) 21:06:47 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
そうなんですよ!!これ良いなと思うものがあっても1個しかない時とか買うか迷ってしまいます(笑)
ブランド物も2倍・・・買ってやれるかなぁ(爆)
2006/09/13(水) 21:09:28 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/109-97b645c1
トラックバック
ウッドストックがたくさんあります
スヌーピーの名相棒、ウッドストック。ひもがついていて、吊り下げて引っ張るとウッドストックが鳴きます。ロングセラーの商品です。サイズ:16cmアクリル100%(中綿:ポリエステル)中国製・スヌーピーが刻印されたiPod nanoはいかが?・ 大谷芳照が訳したスヌーピーの世
2007/08/15(水) 14:30:27 | スヌーピーがたくさんあります
