Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
とよさんのblogにも書いてありますが、宣伝してねという事でウチのblogにも書きます!!

ちょうど今日のblogネタが無いので(爆)

モデリスタ商品とは・・・
モデリスタ神戸オリジナルエンブレム 価格3990円
IMG_1470.jpg


これ僕も欲しいのですけど、ウチのエンブレムは猫嫁がスワロを貼ってくれているので交換するわけに行きません(爆)

別の所にも貼る為に購入しても良いかなと思っていますが・・・

シエンタのパーツって少ないので、交換するだけでも結構イメージ変わると思いますよ(^^)
コメント

こんばんは。
このエンブレム僕も欲しいなって思ってるんですが売ってるんですか?
って言っても早くも今月おこづかいピンチなので無理ですが(泣)
2006/09/12(火) 20:44:09 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
ど~も!!
このエンブレム!神戸モデリスタに行ったら買えますよ(^^)
僕も今月お小遣いは・・・(-_-;)
2006/09/12(火) 20:53:02 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/108-60c34c5f
トラックバック
