Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
名古屋のボス、ちえんたさんが仕事で大阪に来ていらっしゃいましたのでAB吹田泉店で会う約束をしました(^^)
tienta_ajabasi.jpg

今日は、レガシィで来てらっしゃいました!!!

ところが、行く途中であることになってしまって・・・
実は、ABに入るところでバイクに当てられちゃいました・・・
kizuari.jpg


まぁ、バイクの運転者の人は逃げなかったので示談になりましたが、ツイテナイ・・・

とりあえず、来週に修理する事になりました。。

ちえんたさん:せっかくの時間を台無しにしちゃってスイマセンm(__)m
今度をゆっくりとお話しましょうね(^^)
コメント

あらあら、災難でしたね。せっかくの再会だったのにね。
シベンタンの被害は?
きっとバイクであてた人もいかついシベンタンにちょっとビビったんじゃ?(笑)
2006/09/09(土) 08:13:07 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
もうへこんじゃいます・・・
被害はたいした事無く、サイドミラーの内側を長さ3cm、幅3mmくらいです・・・

バイクの運転手、最初はなんでやねんみたいな感じでしたが、出て行った瞬間に態度を豹変してすんなり示談になりました(^^)
2006/09/09(土) 09:16:31 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

昨日は無理利いてもらってすみませんでした。
それにしてもあんなことになるとは・・・。
なんか申し訳なかったです・・・。
ちゃんと話しまとまりましたか???
あと猫嫁さんにもよろしくです。

これにめげずにまた会ってくださいね(ペコリ)。
2006/09/09(土) 10:45:03 | URL | ちえんた #.TeW58jo[ 編集]

災難でしたね。うちも前車で嫁が運転中
コンビニに入るところで自転車に激突され
助手席側のドアを全交換しました。
両者の不注意と相手がかなり急いでいた為
示談でしたが・・・
 昨日は仕事から帰る途中、車と人との
交通事故を見てしまいました。
しかもちょっとヤバそうな感じ。
かなり気が引き締まる思いでした。
 お互い細心の注意をして楽しいシエンタライフを送りましょうね。
2006/09/09(土) 10:51:23 | URL | cozy #-[ 編集]

事故だけは勘弁願いたいですね( ̄Д ̄;;
我が家も以前スクーターに当て逃げ喰らってます。
相手は今から警察呼ぶからと言ったら逃げてしまいました。
当事者が嫁だったので、どうすることもできず、結局自腹修理でした。
自転車、スクーターは弱者とはいえ、無謀運転するのも多いので気をつけないといけませんね。
2006/09/09(土) 13:01:28 | URL | かずぱぱ #-[ 編集]
ちえんたさん
いえいえ、こちらこそわざわざ吹田まで来て頂いてm(__)m
話はすんなり行きましたのでご心配なくです。
猫嫁も「ちえんたさんいい人」と言っていました(^^)

今度はゆっくりとお話しましょうね!!!
2006/09/09(土) 16:10:29 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
cozyさん
僕もこの間自転車にぶつけられて、自分で修理しました・・・
本当に車同士の事故ならばまだいいのですが、人を引いてしまったら一生後悔しますもんね!!!

お互い気を付けましょうね!!!
2006/09/09(土) 16:16:50 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かずぱぱさん
ほんと事故は勘弁ですよね!!
スクーターと自転車は危ないですもんね!!
普通に交通マナー守らないですからね!!
ヘタな暴○族よりたちが悪い時あります!!
全額自腹ですか、当て逃げは許せないですよね!!!修理代で軽くスクーター買えるし・・・
2006/09/09(土) 16:20:25 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
あれま!!
やられちゃいましたか・・・。
もし、オイラもやられたら相手は車見て『なんやねん!』
と思われるかも・・・(笑)
でも顔見るとすんなり示談に!!(爆)

早く直ると良いですね!!
こっちはまだです(泣)
2006/09/09(土) 19:51:28 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
僕とSANAさんは・・・(謎)爆
SANAさん号結構時間掛かるのですね!!!
やっぱり扉交換ですか??

同じく早く復活したら良いですね(^^)
2006/09/09(土) 20:12:29 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/105-ebed7bd8
トラックバック
