Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
最近まったくガンプラを作っていないしお店にも行っていません!!!
この間久しぶりにおもちゃ屋さんに行ったらこんなものが売っているじゃないですか!!!

それは、MG:F91
f91.jpg


むっちゃ欲しい!!!今度の小遣いで買っちゃおうかな!!!

僕がガンダムを見出したのが、小学生の時のF91からでした。いわばここからガンダムにドップリはまってしまいました(^^)

アジャバシはガンダムってF91まで許せるのですよ!!!
その後のVガンダムからって何かガンダムじゃないような・・・
絵も最近ぽくなってきたしね・・・

でも、皆さんの好き好きがありますからね!!結局自己満足の世界ですね(爆)

みなさんは、ドコまで好きなんだろう??
コメント

私も、ガンダム好きです。(大好きです。)
今も、レンタルしたZガンダム(映画)のDVD
が手元にあります。(笑)
ガンダムシリーズは、最近のSEED-Dまで、ほとんど見ましたが、SEED-Dも好き(おもしろい)と思えます。
ただ、Gガンダムは許せないです。
(ガンダムシリーズでGだけ見ていません。)

ファーストシリーズ以外では0083が一番好きです。


2006/09/06(水) 01:10:07 | URL | あい太朗 #jVHfAgrc[ 編集]
あい太朗さん
ガンダム面白いですよね(^^)
SEEDは途中まで見ていたのですが、ウチはビデオが無いため録画できずに断念しました!!
Gガンダム僕も一番ダメです!!なぐるって・・・

OO83いいっすよね!コウの主人公なのにヘタレから、どんどん成長するところとか、ニナの悪女っぷりとか(爆)Fbとガトーが大好きです!!!
2006/09/06(水) 10:07:57 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

>Vガンダムからって何かガンダムじゃないような・・・

そうそう!オイラも同じ!!
でも、最近のSEED系は好きです♪
夜中の再放送のも必ず見てます(爆)

追伸・ナイチンゲールOK!!
2006/09/06(水) 20:14:33 | URL | SANASANA #-[ 編集]

F91ってガンダムの中でもちょっとスリムな感じしません?
私の部屋にはRX-78-2が1体だけ寂しく飾ってあります。そろそろ仲間を増やそうかな(笑)


2006/09/06(水) 21:05:42 | URL | うみんちゅ #-[ 編集]
SANASANAさん
昔ガンダム好きで、最近SEEDで復活した人って結構いますよね!!
実は、SEEDあんまり見ていないので詳しくないのです!
キラとアスランくらいしか分かりません(爆)
2006/09/07(木) 00:30:03 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
うみんちゅさん
そうなんですよ!あのスリムと小ささが何かガンダムの集大成のような気がして大好きなんですよ(笑)
あの、ヴェスパーとビームシールドに惚れました(爆)

ガンプラ増やしときましょ!!楽しいですよ!!!
2006/09/07(木) 00:32:36 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/102-a8ad99b3
トラックバック
