Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
昨日blogにて告知していたネタです!!!

プチ弄りオフは、実はあるもの見せよう会でもありました(笑)

ある物とは・・・

SANASANAさんご自慢のサザビー
        VS 
アジャバシお気に入りのサザビーです!!
060904_0.jpg


車のオフ会が、ガンプラ自慢大会になっちゃいました(爆)
勝敗は、アジャバシ惨敗・・・SANAさんのサザビー全塗装&カスタマイズパーツでもはや完璧でした!!!もうすごいの一言・・・アジャバシのサザビーがヘボヘボに見えました(爆)

実は、その時にSANAさんが使っていないカスタマイズパーツ&ガンダムグッズを頂きました(^^)
いつもありがとうございますm(__)mいつも貰ってばかりでスイマセン!!
早速ファンネルポット付けてみました!!!
060904_1.jpg

どう変わったか分かるかな??

頂いたガンダムグッズ(RS-07Bライター・RX-78/CAフィギュア)

060904_2.jpg

ライターは前から持っていたRS-06S/CAと御揃いなので並べて飾ろうと思ってます!!!
コメント

みなさんすごいですね。
全塗装か・・・短気で不器用な私にはむかない作業です。うちの親父は器用で帆船など良く造り最近はボトルシップにはまってますわ(笑)
素人の私に違いがわかりません(泣)
ごめんなさいm(__)m
2006/09/05(火) 10:18:16 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
僕も、短気&超不器用ですよ(爆)
塗装はやってみたいとは思っていますが中々やる気が・・・
帆船ですか!!スゴイですね。昔ウチの親父も作っていましたが僕には無理ですね(泣)
多分、あの違いは知っている人でも中々分からないですよ。自己満足です(爆)
2006/09/05(火) 13:58:47 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
どもども!
本当はナイチンゲール持ってくはずだったのに・・・(ごめんね!!)
でも、やっぱりサザビーが最高にかっこいい!!

ファンネルポット早速に付けたんだ~!
MGサザビー持っている人しか解からんかも・・・。
う~んマニアックな世界が・・・(爆)

次は全塗装に挑戦してみてわ!
    ↑
 悪魔のささやき
2006/09/05(火) 20:14:18 | URL | SANASANA #-[ 編集]

そうですよね!!もうサザビー最高ですよね(^^)!!!
そうそう、ウチのガンダムの部屋に前に掲示板に貼っていただいたナイチンゲール載せてもいいかな??

ファンネルポット早速つけちゃいましたよ(笑)後は例のものも穴あけ加工して装着予定(笑)

全塗装、小遣い入ったらエアブラシ買おうかな??(爆)
2006/09/05(火) 22:44:47 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/101-4a4bcba8
トラックバック
