Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
直前まで頭が痛くなるほど考えていました!!!

実際蓋を開けてみると!!!

僕は以外に自分に正直にしゃべれていました!!!
ただカウンセラーの人から言われた事は、

順調です。
大丈夫です。

は絶対言ったらダメ!!!

それを注意して行きました!!!
僕の説明で、

今出来る事は、どう維持するかを、
出来ない事は、どう改善するかを、

しっかりじゃないけどちゃんと説明できました!!!

上司も実はかなり悩んでいたらしく、同じように緊張していたみたいです。

プロの方がちゃんと考えて付いてきてくれるから上司も安心したらしく、

今日は安眠できる。上向きで嬉しいと言ってくれました!!!

上司はほんと僕の事考えてくれているんだなと思いました!!!

僕ってやっぱり人の縁というか人の運にはツイテいると思います!!!

一番嬉しかったのは、今回の休職も僕のためになるんだったらそれで良いと言われたことでした。
とりあえず今日の事を深く考えないで、明日に疲れを残さないようにします!!!
明日に注意らしいです。
一つの目安が通過した次の日が一番危険らしいです!!!

ちゃんと起きないと!!!

ただ、危機感を持ったのは、後半年しかない傷病手当で失敗できないという事です。
途中で復職を無理と判断されたら、会社もそれを了解で復職できず、家族を路頭に迷わせる事になります。
その最悪の事を良い発奮材料に出来るか出来ないかは僕にも分かりません。

でも後が無いことはバカな僕でも理解できました!!!

明日からどう頑張れるかは僕次第ですね!!!

さぁどうなるか!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。