Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
ついに本日やっちゃいました!!!
シベンタンがまた変わった(^^)

今やっている弄りとは別です!!!

ちなみに、内容は4月22日の駐車場&SSSFC合同オフまで内緒です!!!
07_2_28naisyo.jpg

分かる人には分かるかも(爆)
知りたい方は、オフに来てね(^^)


これも、ほんまに猫嫁のおかげです!!!
僕の病気を思ってくれて・・・
感謝でいっぱい、猫嫁様様です!!!頭が上がりません(^^)
アジャバシは本当に幸せ物だ!!!
こんな良い嫁ほかにいるのかな??


今日の親バカ日記!!!
続きを読む
