Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は家族で朝から、買い物&ドライブに行って来ました!!!

買ったものは明日のネタにするとして!!!

ドライブは温かそうな和歌山方面に、近畿のスタンプラリーを双子ちゃん付きで(^^)
何ヶ月ぶりにスタンプラリーいっただろ??
本当は京都の朽木に行きたかったのですが、おそらくノーマルタイヤでは無理だと思い断念しました!!!
朽木だけで、道の駅京都制覇なんですけど・・・

行ったのは紀の川万葉の里
1_31kinkisutanpu1.jpg

天気も良かったので、いいドライブになりました!!

本当に車(シベンタン)が好きな!!!!
車の中では爆睡しています(^^)

龍之助
1_31kinkisutanpuryu.jpg

虎之助
1_31kinkisutanputora.jpg

外では、終始ご機嫌の二人(^^)

でも家では・・・正直外に連れて行ったほうが楽です(爆)
