Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は12月31日なので、今年を振り返ってみました!!!

今年は衝撃というか激動というか、予想外な一年でしたね!!!

1月~4月 いつもどうりの日常
5月 糖尿病発病
6月 尿路結石・前立腺炎発病
7月~8月 仕事休業
9月 うつ病判明
10月~12月 仕事休業
11月 双子ちゃん誕生(^^)

ココでは書けない事など色々ありました!!
心身ともに疲れましたね!!!
今年より悪い年はもう無いと思うので、上がり調子と考えて生きます(^^)V

実は、僕大殺界のど真ん中でした・・・
細木数○って当たるのかな??(爆)

でも、悪いことばかりではありませんでした!!!
続きを読む
