Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
と、言っても車ネタではありませんが(^^)

買ったものそれは、

ベビーからジュニアまで使えるシート
CombiプリムロングS3列目用に(^^)
もちろん、色はブラック(爆)
11_30tyairudo.jpg

もう一つ!!!
ベビーカー!!
Apricaネルッコベッド ツインズサーモ
これを買った理由は、国産でしかも、約9kg!!
これって、双子ちゃんのベビーカーでダントツに軽いです(^^)
11_30bagi.jpg


あと、チョビチョビ買って総額90,891円・・・

でも、双子ちゃんの出産一時金って、2倍なんですよ(^^)
出産費は一人分なのに(笑)
そうでもなければ、こんなに良い物は買えません・・・(-_-;)

最後に退院日が決定しました(^^)
「12月7日(木)」

早く帰っておいで(^^)
パパがスリスリしてあげる(爆)

ところで、この写真新しく機種変換しました携帯で撮りました・・・
画像ワルッ!!!
