Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は久しぶりに会社の上司(っていうか友達みたいな感じ)の2人と、食事に行ってきました!!!
僕ってなぜか年上の人に好かれるのですよ・・・同期とはあまり遊びません・・・
この上司も1世代上の人もいます(爆)

猫嫁は快く「久しぶりに遊んでおいで」と、温かいお言葉を・・・
本当にありがとうm(__)m

まだ、病気の関係で休業中ですので逢うのも久しぶりで、他愛も無い話を3時間くらい(爆)
お酒は今飲めませんが非常に楽しかった!!しかも先輩のおごり!!!おごりって美味しいよね~(^^)V
最期に先輩のBMWで家まで送って貰いました(^^)
高級車はやっぱり乗り心地が違いますね!!!
レザーシート憧れます・・・
