Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
PSPを買ったんですけど、
ネットをyahooですると100円で買えるってやつ!!!

色が選べなかったんですが・・・・

届いたら
psp

無事に届いたら緑・・・・

緑ってウチの会社の色だし・・・・

なんかツイテナイ!!!

せめて、赤か白やろ!!!

売れ残っていたんではないかな???
でもバージョン3000やし・・・・・

謎や(笑)

ちなみに学校で緑の学年になったらバカにされませんでした???
緑ジャやって!!!(爆)

僕は赤と紫でした


今日のたっくん
続きを読む
土曜日の話ですが、最近仲良くなったご近所さん車を朝からプチ弄りしていました。
ご近所さんの車は、まだ弄り箇所がいっぱいあって楽しいです(爆)

今回のレシピはスワロ貼り付け!!!
Image324.jpg
Image325.jpg
う~ん一回弄ったらいろいろ案が出てくる(笑)

これからも仲良くしてもらってどんどん弄らせてもらおう(核爆)

だってシベンタン段々やることが無くなって来たんだもん・・・
この間の休みに猫嫁に買ってもらいました、僕の崇拝する織田信長Tシャツです!!

08_3_24_1.jpg

第六天魔王と織田瓜家紋がイカス(笑)

08_3_24_2.jpg

織田信長といったらこの歌ですね!!!
大好きです!!!

最近戦国物が流行っているらしく、大阪にもやっと売り出した限定物です(^^)
一番人気は真田幸村、二番は伊達政宗らしいですよ!!!

実はシベンタンのリアにも織田瓜家紋が貼ってあります(爆)
ちなみにウチの信忠は織田信長の嫡男から名前を頂きました!!!

実はアジャバシは、知る人ぞ知る野球ファンなんですが、最近はおもろない・・・

ひいきにしている選手は、メジャーリーグだけど松井秀喜選手!!!
にわかファンとは違い、高校野球選手のときから大好き!!!
それを真似て左打者(正確にはスイッチヒッター)なったくらいです(笑)
実家には頼み込んでもらった等身大の置物(ヤフオクに出したら数十万は)があったり、バット、手袋などは全部松井モデル!!!
しかし、骨折のあとから元気が今ひとつない・・・
以前の松井は画面を見ててもどこに投げても打つ気配があったのにどうも最近は・・・
松井の成績によって僕の一日の機嫌が変わると言っても過言ではないので最近おもろないです・・・

チームでは、昔は特に松井選手の成績だけだったので無しでしたが、大阪に引っ越してからは自然とタイガースファンに(爆)
こっちも連勝しては連敗・・・
2軍の選手使うはいいが、やっぱり先発、特に完投型が戦線離脱しているのがつらい・・・
毎日中継ぎ使っていては勝てるのも勝てん・・・
あんな使い方じゃJFKもその内ケガすんで・・・
打撃では、僕的にはどんなに不調でも赤星選手を1番に使うべきだと・・・2番関本・3番鳥谷・4番金本・5番今岡6番林で不動に!!!
大体経験上一番に機動力のあるチームは強い!!!
HIT打たんでも点が入る可能性あるしね!!!

まぁ、そんなとこでスポーツニュースもおもろないし、中継着けたら先制点取られているし・・・
せっかく名古屋から帰ってきたのにね・・・

と、愚痴ってしまいましたが結局ネットで結果を見ている始末・・・
どうしても野球が好きなのね(核爆)
最近インターネットの接続状況が悪いなぁと思ってましたら、
カテゴリー5のコネクタの部分が断線していた・・・

どうりで不安定だと思った(笑)
平型を使用していたのですが断線しやすそう!!!
すぐに位置をかえるノートには向きませんね(爆)

ということで、10m買うのも勿体無いので、会社の工事用のケーブルで作成して来ました(核爆)
材料費0円!!!

ただ、工事用なので太いです(泣)

続きを読む
