Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
ずっとサボってました・・・・・
みんカラ、mixiは日記かいてますがblogはメンドクサクテ!!!

久しぶりに登場のたっくんです!!!

10ヶ月になりました!!!

あまりに可愛いので一枚!!!
Image102_20100803002324.jpg
風邪で嫁と子供4人全員ダウンしました!!!
嫁はかなり頑張りやなんで無理でも家事をしています!!!

明日は僕の糖尿病と無呼吸の診察日!!!

だぶん最悪の結果だろうけど、ベストは尽くしました!!!

チャリ通してるし、体重3キロ落ちたし!!!

でもたまに甘えてジュース飲んだりしちゃうんですよね!!!
お酒は呑まないしおかわりもしなくなりましたが!!!

しかし、今年はどうもおかしい!!!

冬から僕は1回も風邪引かず!!!
毎年寝込んでいるのに、今年に限ってはケロッとしてる!!!
ついにバカの境地に入ってしまったかな(爆)
摂津市の子育て支援センターに行って来ました!!!
一時預かりの登録をしに!!!

たまたま、親子遊びなんてやっていたので参加して来ました!!!

一番喜んでいたのはたっくんでした(笑)

今貧乏なんでたっくんに満足なおもちゃを与えてません・・・・
少し可哀相なんですが、余裕がない!!!
僕の弄りもしばらくまったく進展が無いと思います!!!

でも流石に可哀相なんで1個買ってあげようと思いました!!!
たっくんが今日ずっと遊んでいたものを!!!

龍と虎はボールプールにダイブしていました(笑)

でも、帰りに保育園の生徒見てちょっと心配に・・・・

ウチってやっぱり発育がおそいなぁ・・・・

大丈夫かな!!!

これから暇な火は遊びに連れて行きたいと思います!!!

結果楽しそうでした!!!
fuji1
オフ会ついでに実はこちらの方がメインだったりします。

富士川の鉄橋したはじつは穴場で富士山と新幹線がすぐそこに見えます!!!

子供達も大好きなスポットで、牧之原の時は毎回行っています!!!

今回は前ほどの食い付きは無かったけど楽しそうに水溜りで・・・・遊んでました(笑)

実はその日はドクターイエローの運航日だったのを帰ってから気づいた時には悶絶してしまいました!!!

富士に鉄橋にドクターイエロー・・・・

最高のシチュエーションが・・・・

なにか抜けている所が僕らしいのですが流石にショックでした!!!

って、いつのまにか僕も鉄ヲタになってますな(笑)
今日からアニキ三人はたまーに託児所というか預かり所に行くようになりました!!!

minna100
朝から嫁が頑張ってお弁当を嬉しそうに作ってました!!!

子供も嫁も僕もようはリワークじゃないけど、色々と試して徐々に慣らしていこうという取り組みです!!!

最初はぐずる子が多いらしいですが流石に双子は大丈夫だったらしいけど、
信は午前中大泣きしたらしいです!!!

弁当はいつも残すのに綺麗に食べていました!!!

これまた嫁が大喜び!!!

それは嬉しいだろうな!!!
親冥利につきますね!!!

預かってもらっている間たっくんとデート!!!

ジョーシンいってマッサージ器行ったり、買い物したり!!!

たまにはいいもんですね!!!

でも騒がしくないと少々寂しいかったりしました!!!

迎えに行ってべんべんを発見した時の龍之助の顔は最高でした!!!

帰ってきたら「お友達行こう」
といってました!!!
楽しかったんでしょうね!!!
良い顔で寝ています!!!

僕はと言うと、今週から週2日でリワークに行ってます。
子供も来月から週2日託児所に、
徐々に復帰モードが出てきました!!!

僕はリワークで資格の勉強!!!
結構国家資格もっているのですが、さらに上に行こうと思い!!!
資格増えたら、給料もふえるしね!!!
一石二鳥です(笑)

じっくり勉強します!!!
