Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
朝からガンプラを買いにヒミツの場所に

やっぱり売ってました(笑)

で早速組み立て・・・はまた今度



今日のたっくん
続きを読む
ついに手に入れました!!!

シャア専用携帯!!!913SHC.A!!
08-09-07_18-23.jpg08-09-07_18-24.jpg

テンション上がりまくってます!!!

やっと買えたというか、買えると思っていなかった(笑)

ガンダムファンは食い付くでしょう!!!
オフで遊んでみてね(笑)

ちなみにカートに入らないくらい箱がでかいです!!!
いい歳こいてまた買ってしまいました・・・
Gジェネレーション スピリッツ
Image207.jpg

舞台は宇宙世紀という設定だったので即座に手が・・・
なんと、OP・EDはガンダム好きなら永遠の歌手森口博子!!!

ちょっとだけしかやってませんが結構難しいです!!!
「Gジェネ F」に似ている!!!
NEOの方が好きだったんだけどな・・・

ああ~弄り代が飛んで行った(泣)
久々のblogです!!!
面白いものが手に入ったので、ちょっと車弄りに使ってみようかなっと(笑)
08_1_11_1.jpg

ザクのモノアイが動くのと、任意メッセージが表示できます!!!
とりあえずシャナイケイカイチュウと流そうかなと(笑)

後1個あるから何に使おうかな!!!
最後まで飾ってあった、ガンプラ「F91HI-νサザビー改」とケロロ小隊がついに部屋から消えました・・・

今まで聖域だったTVの上まで怪獣たちの手が届き出したので・・・

直したガンプラは50体以上・・・いつか表に出てくる時はくるのかな??(泣)

ガンプラ部屋が欲しい!!!
