Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
シエンタカスタマイズクラブ紳士同盟も早いもので5周年に突入します!!!

毎年オフしているのですが、今年もアマドゥでオフ会を開催します。

場所変更「アマドゥSAB43号側駐車場屋上」

7月17日(土)に日程変更
時間は18時から21時ごろまで、

まぁ、5周年とうたってますが、クラブ在籍問わずのプチオフくらいの手ごろさで来て頂いたら嬉しいです!!!

ただ出来ましたら、参加表明だけは頂きたいのが現状です。

皆様どうかご参加ください!!!
昼間のオフとは違いナイトはまた違うシエンタが見れますよ!!!
よろしくお願いたします。
あと1週間をきりましたが再度告知です。

詳しくは、「http://black.ap.teacup.com/sienta-off/2.html

雨天決行です。
ていうか雨っぽいです・・・・・

岡山行く時はいつも雨なんだよね・・・・・

物品争奪戦しますんでなんか1品以上持ってきてね!!!

皆様のご参加お待ちいたしております!!!
突然の呼びかけでしたが中々集まってくれました。
アマドゥナイトが今日の無謀にも日曜日にありました。

参加メンバーは、
かめちゃん・なぎさちゃん
やーちゃん
Beshowさん
トモゾーさん
いいちこさん
OMIさん
ダルビッシュさん(お初)
あとスティングレーとオデッセイさん

今週告知で中々集まってくれました!!!

すげー車ばかり!!!
かめちゃん:クリアテールがカッコよすぎ!!!パクリます
やーちゃん:エレクトリカルパレード仕様
ともぞーさん:エアサス、ピンスト、20インチ・・・・
いいちこさん:イベント仕様の自作
OMIさん:シエンタ初の痛車
ダルビッシュさん:20インチに後ろにはジェットスキー・・・・カッコよすぎ!!!

なかなか癖のある関西らしいシエンタが集まりました!!!

しかも、大人数が西日本も計画中!!!

西日本はスゲー事になりそう!!!

OMIさんからはネットの事を色々教えてもらい!!!
また、トモゾーさんからは刺激を受け!!!
また弄りたくなっちゃった!!!

もうすぐ西日本オフですね!!!

楽しみです!!!
明日はナイトオフなんで洗車してきました!!!
先週もしたのであまり汚れてなかったけどまぁ一応!!!

洗車したら色々な傷が発見されて悲しくなりますよね(笑)

来週も洗車が必要かも!!
3日間あまりの疲れで動けなかったアジャバシです。

さすがに歳にはかないません!!!

今回の牧之原オフでアジャバシは牧之原を卒業するかもしれません。
誰にも言ってなかったのですが!!!

また全国オフでもお会いできるしね!!!
でも、前夜祭は無理っぽいです。

今ごろHPを久しぶりに更新しました。
オフレポは
http://www.geocities.jp/ajabasi/page9_36.htm

に書いてます!!!

明日からまた出来る時に更新したいと思います。


今日のたっくん
続きを読む
