Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
ボーナスがでました!!!
傷病休暇中なのに!!!

事務のおねーさんからボーナス明細あるよと言われ、
おかしいなぁ??

でも間違いならラッキーと思って封を開けて明細書を見てみると・・・・

賞与1000円
差し引き(健康保険や組合費)
920円

収入80円・・・・・・
Image051.jpg


もはや善意より悪意を感じました(爆)

こうなったらクビになるまで居続けてやる!!!
neo.jpg

特注のネオ・ジオン、デカール!!!

車に貼ろうと思っていたんですが、カラーは中々はずかしい(爆)

白は貼ってますが・・・・・

ほったらかしも勿体無いので、PCに貼ってみました!!!

PCはIBMThinkPadのX31
フロッピーもCDもDVDも付いていない8年落ちの愛機です!!!

メモリは512・・・・
容量20G・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

使えるのか??って質問ですけど!!!

まだ全然使えます!!!
容量も半分空いてるし!!!

本当は新しいPCが欲しいんですけど中々高いですもんね!!!

まぁPCも黒、車も黒、腹も黒・・・・

まっくろくろすけです!!!

ただ家の中は妙に赤いですが(爆)
直前まで頭が痛くなるほど考えていました!!!

実際蓋を開けてみると!!!

僕は以外に自分に正直にしゃべれていました!!!
ただカウンセラーの人から言われた事は、

順調です。
大丈夫です。

は絶対言ったらダメ!!!

それを注意して行きました!!!
僕の説明で、

今出来る事は、どう維持するかを、
出来ない事は、どう改善するかを、

しっかりじゃないけどちゃんと説明できました!!!

上司も実はかなり悩んでいたらしく、同じように緊張していたみたいです。

プロの方がちゃんと考えて付いてきてくれるから上司も安心したらしく、

今日は安眠できる。上向きで嬉しいと言ってくれました!!!

上司はほんと僕の事考えてくれているんだなと思いました!!!

僕ってやっぱり人の縁というか人の運にはツイテいると思います!!!

一番嬉しかったのは、今回の休職も僕のためになるんだったらそれで良いと言われたことでした。
とりあえず今日の事を深く考えないで、明日に疲れを残さないようにします!!!
明日に注意らしいです。
一つの目安が通過した次の日が一番危険らしいです!!!

ちゃんと起きないと!!!

ただ、危機感を持ったのは、後半年しかない傷病手当で失敗できないという事です。
途中で復職を無理と判断されたら、会社もそれを了解で復職できず、家族を路頭に迷わせる事になります。
その最悪の事を良い発奮材料に出来るか出来ないかは僕にも分かりません。

でも後が無いことはバカな僕でも理解できました!!!

明日からどう頑張れるかは僕次第ですね!!!

さぁどうなるか!!!
今日はあいにくの雨の中、
SIENTAkinkiの同窓会を開催しました!!!

参加メンバーは
ひーちゃんさん
myuupapaさん
山ぼうずさん
たくンタさん
グレンタ2さん
49650552_267554793.jpg


アジャバシの6台でした!!!

久しぶりの10台未満のオフ会でした(笑)

もっと昔のメンバーを集めたかったんですけど、中々難しいですね!!!

でも楽しかったですよ!!!

ほとんど毎週会ってますけど(爆)

たくンタさんとは3週間連続だもんね!!!

やーちゃんが後からこれそうだったのですが、今日は昨日と変わって体感温度が寒すぎて4時にはお開きしました!!!
明日仕事だしね!!

でも、来月は梅雨いりだし、暑くなるからしばらくオフ会は開催できませんね!!!

7月18日に、
サンシャインワーフ神戸で、ナイトオフ
「紳士同盟5周年も突入したよオフ」
を開催します!!!

多分そう言いながら来月あたりにオフ会していると思いますが・・・・・

争奪戦でPGのZ貰いました!!!ラッキー
SIENTAkinki同窓会の追記です!!

物品争奪戦をやりますので、家庭の不要物でも何でもいいのでもって来てください。

よろしくお願い致します。


今日のたっくん
続きを読む
