Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日はマッタリと、淀川河川敷に遊びに連れていきました!!!!
なーんにもないが子供達が暴れるにはサイコー!!!
野球させたいけどまだ小さいボールは無理なのでサッカーしました!!!

楽しそうだったのが少し悲しいですか・・・・

帰ってきて僕はガンプラ作り・・・・
育児放棄です(^-^;

今まで作ってました(笑)

明日は会社にリハビリで行ってきます!!!
携帯電話代が36000円きてビックリしています・・・・

なので、しばらくは弄りを謹慎してたまっているガンプラで遊びます!!!
今日もつくっていたらこの時間・・・・

さぁどっちをとるか・・・・
車弄りかガンプラ・・・・
本気で悩んでます(笑)
毎朝オフの時は寝覚めの良い僕ですが、今日は起きれませんでした(笑)

と起こされて30分
やっと動き出しました(^-^;

とにかく出発だ!!!

ケチさが出で下道選択・・・・
混んでるな・・・・
お彼岸だった!!!
第2京阪開通だった・・・・

着いたらあれ????
黒いシエンタと赤いオーリス・・・・とハーレー???
はて???

今日はオフ会だよなと一瞬ためらいました(笑)

着いたら皆渋滞だって(笑)

ちなみに参加メンバーは
けんぱさん
かいじぃさん
みつたんさん・みつおさん
たーさん
みーさん
アーちゃんパパさん
もろさん・旦那さん・ひなのちゃん
やーちゃん
ポメパパさん
あんちゃんさん
ホームページで見てくれたAさん

アジャバシ一家でした!!!

詳しくはネットが開通してシベンタンの駐車場で!!!

いつものメンバー+新しい方が多い不思議なオフ会でした(笑)

幹事は僕ですが特にイベントは無し
大型オフがありますので物品争奪戦もなし!!!

ただ珍しい物が目じろうし!!!
ジアラのエアロに赤いケンスタイル・カーボンボンネットに墓石エンジン・・・・

良いもの見れました!!!

ただ、渋滞が酷くて新規の方が来れないハプニングが・・・・

今度から3連休の土曜日はやめよう!!!

もともと亀山は渋滞しやすいから・・・・

すき家ではまずいネギトロ食べてショックでした(笑)

ひなのちゃん可愛かったな!!!

ウチの子供達も皆に遊んでもらい帰りは爆睡!!!

渋滞警戒で第2京阪は諦めて名阪国道でやーちゃんと帰り針テラスで晩御飯!!!

充実した日でしたが車あんまり見てないなぁ・・・・
反省(笑)

とりあえず次の弄りはやること決まったけどしばらく謹慎します!!!

4月は牧之原という案が出てますがもしかしたら回避するかも!!!

ちと遠いし、携帯代が一連の揉め事で3万オーバーしたのが痛い・・・・

誰か大阪でオフしようよ(T-T)
三重県亀山でオフ会をします!!!
お暇なら来て下さいm(._.)m
シベンタンの駐車場トップから専用blogにアクセスできます!!!

参加表明とかはいらないので気楽に来て下さいm(._.)m

我が家のガンダムコーナーです!!!
棚は自作!!!

一番上部はお気に入りの逆シャアコーナー!!!
真ん中はシャアコーナー!!!
そしてガンダムコーナーにジオン国旗です!!!
まだまだ飾ってないガンダムアイテムはありますが一応完成です!!!
これだけで何十万かかっているんだろ・・・・

怖いからやめときます(笑)
